公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥18,200 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 32GB SoftBank
明日、予約しようと思っているのですが、機種変更した場合の割引きが、どれくらいなるか?それとも、simフリーのiPhone7プラスを一括で買うか?悩んでいます。どっちがおとくなんでしょうか?
書込番号:20181357 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どっちがお得かって、ただ、支払い時の数字だけ見れば、月月割がある機種変更でしょ。
しかし、シムフリーであるメリットの度合いは人によって変わるし、ただの数字には表れない部分も考えて買わないと結局無駄だし、損だよね。
書込番号:20181394 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
損得勘定なら買わない方が1番ですがw
キャリアで契約するならばSIMフリーの必要性は皆無なのと、何らかの割引きやサービスが少しでも
あるキャリア版1択でしょう。
書込番号:20181533
1点
海外旅行に頻繁に行くとか、出張の予定があるとかのケースも考えるとSIMフリーのメリットが皆無とは言い切れないですよ。
その辺の情報もない時点で、どっちが得かは最終的にはわからないよね。
とはいえ、平たく、キャリア版とSIMフリー版どちらが良いかと聞かれればキャリア版と答えるけど。
書込番号:20181554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
格安シムに変えるならシムフリー版も総コストならキャリア版より安くなる可能性があります。
書込番号:20181624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キャリアメール必須なおじさんとしては
シムフリーではなくキャリア契約必須かな。
iPhoneはMNPに関してandroidより
お得感は無かったような。各店舗次第
になるとは思いますが。
カメラ機能向上、おサイフ機能を削って
1割でも良いから安く出して欲しいなぁ。
二台持ちとかそれ以上になると
そう感じます。
書込番号:20181787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キャリアとsimフリーどちらが良いか自分で選択出来ない方はキャリアにしておくとよいでしょう。
書込番号:20181810
9点
とりあえず
キャリア版で機種変して
速攻でうっぱらって
SIMフリー7で安泰。
書込番号:20181858 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
とりあえずプラン発表される前なので両方予約ですね。
発売日までに決めればいいので...
書込番号:20182060
2点
スイカ対応してる?
書込番号:20185209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決済みかと思いますが、ご参考に。
素人計算ですが.... 私もどちらにしようか迷い、
実際に計算してみました。
http://talbotbuy.hateblo.jp/entry/2016/09/11/SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BCiPhone_%E3%82%AE%E3%82%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
書込番号:20216040
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 Plus 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/09/16 0:20:26 | |
| 10 | 2017/11/09 14:30:41 | |
| 5 | 2017/10/17 21:09:36 | |
| 0 | 2017/06/05 13:49:05 | |
| 6 | 2017/04/28 18:48:41 | |
| 8 | 2017/04/14 7:53:42 | |
| 0 | 2017/03/31 10:30:56 | |
| 0 | 2017/03/26 2:02:00 | |
| 19 | 2017/03/11 15:14:38 | |
| 4 | 2017/02/04 11:18:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









