『初iPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初iPhone

2017/01/20 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:222件 iPhone 7 Plus 128GB SoftBankの満足度4

Android(SHARP)から乗り換えです
安定感凄い!!
バッテリーも朝 100%で2時間の通勤にYahoo!カーナビとバックグラウンドで Z videoにダウンロードした脳男(映画)を見て到着時85%Σ(゚ω゚ノ)ノ個人的にびっくりです
カメラもスンゴイ 撮るの楽しくなります
ステレオスピーカー最高!!
ホームボタンがAndroid乗換組としては?です わざわざ力を入れて押すのは何故か? Androidの触れれば反応の方が良いです
文字変換イマイチ(╥_╥)デフォは勿論 Simejiも何時もの様に打つと誤字脱オンパレード(T^T)
慣れる?しかない

書込番号:20586729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2017/01/20 20:16(1年以上前)

64エブリィさん、こんにちは。
ホームボタンは、もともとバネのあった押しボタンだったので、触るのではなく押し込んで稼働するものでした。逆に触るだけで動作するとミスが増えそうです。このあたりは、慣れとか好みもあるのでしょう。

書込番号:20586805

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/20 21:06(1年以上前)

64エブリィさん こんにちは。

設定-画面表示と明るさ-手前に傾けてスリープ解除オンにすれば、手前に傾けるだけでロック画面が表示されます。
さらに設定-一般-アクセシビリティ-ホームボタン-指を当てて開くをオンにすれば、指を乗せるだけでロック解除されます。

結構便利だと思います。

書込番号:20586943

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/21 00:48(1年以上前)

機種不明

スレ主64エブリィさん、『初iPhone』おめでとうございます。

iPhoneの方が、音声入力を使えるね、(静かな場所に限られるけど)。




ところで、赤丸の所、変だよ。
iPhoneで難しい文字を書こうとしてない?

書込番号:20587715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件 iPhone 7 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2017/01/21 13:49(1年以上前)

安中さんHAREさんhideさん ありがとうございます
HAREさん設定の仕方ありがとうございます 言われた通り設定しました スリープ時には使えないのかな? 電源押して お知らせ画面(名前知らず( ̄▽ ̄;))の時には触れるだけで開く様になりました スリープ時に機能してくれれば良いのに?私の設定が悪いのか( ̄▽ ̄;)
hideさん確かに( ̄▽ ̄;)何をカキコしたか…確かSimeji(文字変換アプリ)で顔文字打ったような?

書込番号:20589061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/21 14:07(1年以上前)

64エブリィさん こんにちは。

手前に傾けてスリープ解除をオンにしてあれば、スリープ時に画面を手前に傾けるだけで、画面が点灯しますよ。

ホームボタンに手を当てながら画面を手前に傾ければ、一連の動作でホーム画面になり便利です。

書込番号:20589113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件 iPhone 7 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2017/01/23 00:45(1年以上前)

hideさん ありがとうございます´ω`*
使いやすくなりました、iOS だいぶ慣れてきました最高です
しかしジェットブラックは少し後悔してます^^;私は裸族ですがカバーするなら傷の方がマシという考えなので しかしジェットブラックは気を使います(笑)磨けば小傷 ほっておけば指紋だらけ(笑)ブラックが良かったと少し後悔してます^^;

書込番号:20594411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/01/24 01:58(1年以上前)

海外のちゃんとしたの使えばiPhone並みにいいんだけど
日本製のAndroidはゴミですからねぇ

書込番号:20597185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング