『iOS11.0アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS11.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS11.0アップデート

2017/09/20 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

iOS11.0がリリースされたので早速アップデート。

さすがにメジャーバージョンアップのため、UIをはじめとして結構変わりました。個人的にはコントロールセンターが大幅に変わり、統合され使いやすくなり、気に入ってます。

当方、通信環境はMVNOでUQ mobileですが、今のところLINE、ネット、電話は問題無さそうです。しばらく様子見。
32ビットアプリは今回のバージョンアップで起動出来なくなりました。ご注意を。

iPhone8が発売された後のテザリング解禁を期待したいと思います。

書込番号:21212776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/20 09:32(1年以上前)

なんか違うなーと思ったら
アンテナ●●〇〇が一般的なスマホと同じ縦線になってたw

書込番号:21212945

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2017/09/20 10:42(1年以上前)

機種不明

設定→一般→情報→Appで非対応アプリを見たら…(汗)

iOS11で動かなくなるアプリが結構入ってるんですよね…。
ざっと数えたら30個以上あります orz

多くは捨ててしまっても構わないものですが、
中には今でも日常的に使っていたり、
中にデータを抱え込んでいるものもあってかなり悩ましいです。

書込番号:21213072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/09/20 17:10(1年以上前)

今月16日に吉祥寺ねじゃんぱらで、今月の9月3日に買ったばかりのiPhone7の256GBを買ったばかりなので、ios11のアップグレードは待ったほうが良いみたいですね。

書込番号:21213852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/23 21:40(1年以上前)

iOS11にアップデートしました。

まだ実店舗で確認してませんが、
http://japanese.engadget.com/2017/09/21/ios-11-apple-pay/
ここの記事によるとマクドナルドの一部店舗ではVisa payWave決済が可能になったようです。
私はiPhoneのApplePayにdカード(VISAブランド)を登録してiD決済してますが、iOS11でVisa payWave決済が出来るのかドコモに問い合わせ中です。

書込番号:21222921

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/09/23 22:01(1年以上前)

>マグドリ00さん
iPhoneでVisa payWave決済が出来るのかは分かませんが、iPhoneは「おサイフケータイ対応スマートフォン(NFC搭載)」ではありませんよ。
ApplePayで決済出来るだけです。

前にもどちらかに書き込みされていらっしゃいましたが、勘違いされてませんか?

書込番号:21222983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2017/09/25 12:57(1年以上前)

>kariyu さん

http://japanese.engadget.com/2017/06/11/ios-11-apple-pay-cash-nfc/
ここの情報によるとiOS11ではNFCタグにかざすと特定のURLへ飛んだりアプリを自動起動したりできるようになるとのことです。
おサイフケータイ(Androidやガラケー)でやっていたお店の端末にかざすと自動で専用ページが開いてポイントが貯まるような仕掛けがiPhoneでも可能になるかもしれません。

AppleがNFC(Felica)の開放をやってくれれば今はまだ未対応のSuica以外の電子マネーやローソンモバイルPonta、モバイルスターバックスカードなどがiPhoneでも実装されるかもと期待しています。

書込番号:21227226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/09/25 16:19(1年以上前)

>マグドリ00さん
先の事は分かりませし、それら希望されるカード類がApplePayに対応するかも分かりません。

現状分かるのは、iPhoneは「おサイフケータイ対応スマートフォン(NFC搭載)」ではないと言うことです。

書込番号:21227614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング