『ウィジェットを即座に呼び出すには?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウィジェットを即座に呼び出すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジェットを即座に呼び出すには?

2017/09/26 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13476件

以前はホーム画面またはアプリ起動中に画面の上から下へ降ろせばすぐにウィジェットが出てきました。
ところがiOS11更新後は同じことをやると必ず通知画面が出てきます。
通知画面を右へスライドさせるとウィジェットが出ます。

以前のように下へ降ろしただけでウィジェットが出るようにできませんか?

書込番号:21230015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13476件

2017/09/28 00:02(1年以上前)

iOS11.0.1に更新してみましたが駄目でした(泣

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20264910/#20491265
ここのスレの書込番号:20491265に書きましたが、iOS10.1までは引き摺り下ろすと必ず通知が面でしたが、iOS10.2から改善され、通知とウィジェットの表示が記憶されウィジェットで抜けたら必ずウィジェットが出るように改善されました。
ところがiOS11.では通知とウィジェットの記憶がされず、ウィジェットで抜けても通知に戻ってしまいます。
これは使い勝手の面で大きく後退しますから、明らかにバグですね。
Appleに対し改善を要求しようと思います。

書込番号:21234472

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/28 06:47(1年以上前)

バグではなく仕様というんじゃないの

書込番号:21234828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/28 11:23(1年以上前)

オレのiPhone7だとホーム画面左端から右へスワイプで1発でウィジェットですけど。

書込番号:21235286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/09/28 20:33(1年以上前)

このお方の「自分基準」ぶりには毎度呆れさせられます(笑)

書込番号:21236389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング