『SoftBank501shのSIMカード(かけ放題)は使えますか?』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SoftBank501shのSIMカード(かけ放題)は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

現在、Blade V6でSoftBank501shのSIMカード(かけ放題)通話のみで運用しています。
こちらの機種でも使えますか?
スペックのデータ的には使えるようなのですが、実際に挿して使えるのかが知りたいです。
お使いの方がいらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:20275479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/08 09:37(1年以上前)

3Gのバンド1に対応していて、同様のmoto G4もそくふぉバンクの3Gが使用できますし、まず問題なく使用できるはずですね。
ただ、ソフトバンクのSIMがないので試せていません。
お役に立てずに申し訳ありません。


書込番号:20275750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2016/10/08 11:12(1年以上前)

特に問題無く使えます、データ通信は出来ませんけど

Softbankとしてはデータ通信に制限入れたいだけで、通話SMSは制限してません

通話SMSまで制限入れると総務省から突っ込み入るので

書込番号:20276030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/10/08 20:38(1年以上前)

>ヒルズ族さん
>舞来餡銘さん

回答ありがとうございます。
V6でも使えているのと、後押ししていただいたのとで、
本日新宿のビックロにて購入しました。

ZenFone 3の実機を見て迷いましたが、
ZTE のお姉さんの「SIMカードと同時購入で本機が20%off 」の案内で購入を決めました。

早速1にBIGLOBEのSIMを、2にSoftBankのSIMを挿したら、、、、、
無事にアンテナ立ちまして、通話も通信も使えました。

あまりSoftBankの方はいないのですかね。
ちなみに、かけ放題で820円/月で運用しています。

書込番号:20277653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/10/08 21:15(1年以上前)

>GANのすけさん

>早速1にBIGLOBEのSIMを、2にSoftBankのSIMを挿したら、、、、、
>無事にアンテナ立ちまして、通話も通信も使えました。

すみません。ここをもう少し正確に教えてもらえますか。
正しくは、SoftBankのSIMでは通信が出来ないけど、SoftBankのSIMで通話とBIGLOBEの通信が出来たというだけですよね?

それとも、SoftBankのSIM(スマホ用SIM)で通信も出来たのでしょうか?
私も、舞来餡銘さん同様、通信は出来ないと思っていたのですが。

書込番号:20277791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/10/08 22:25(1年以上前)

>†うっきー†さん

もともとはSoftBank501shのガラホなので通話も通信も使える4GのSIMカードなのですが、契約は通信を解約して3G通話のみのかけ放題です。なのでこちらで通信は出来ません。

で、通信はBIGLOBEの6ギガのSIMをスロット1に挿して使えました。

DSDS 最高ですね!

書込番号:20278054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/10/08 22:39(1年以上前)

>もともとはSoftBank501shのガラホなので通話も通信も使える4GのSIMカードなのですが、契約は通信を解約して3G通話のみのかけ放題です。なのでこちらで通信は出来ません。

回答ありがとうございました。
一瞬、ソフトバンクのスマホのSIMで通信できたのかと、ちょっと思っていました。
試せる契約ではないままだったのですね。

501shのMNPの159円運用が出来ることが確認できてよかったです。

書込番号:20278099

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング