スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー
http://www.zte.co.jp/press_center/news/info/201807/t20180717_15626.html
修正されるか不明
書込番号:21987709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「緊急時には固定電話などその他の電話のご利用をお願い致します。」って、「緊急時」の意味を分かっていないですね。
書込番号:21987717
3点
事前に身近の警察や病院の固定電話把握しとけ、て事かもw
まあ、普通は無理ですが
書込番号:21987744 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
発売から2年も経って、このような問題が公式から発表があるとは、利用者が少ないとか、問題が出るのが、非常に稀なケースとかでしょうか。
メイン端末として利用している私は気になりますね。
とりあえず、以前インストールしたことがある、以下のアプリを再インストールしておきます。
緊急通報ナビ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.astonworks.emergencynavi
2年近くメイン端末で使っていると、本機では時々SIMが認識しなくなる(放置していると直る)ことが気にはなります。
他にもいらっしゃるようで、みなさん、本機には見切りをつけているのかもしれませんが。
一度もファーム更新がないですからね・・・・・・
書込番号:21987857
1点
http://www.ztemobile.jp/faq/
ZTE V6も同様の不具合有りましたが、セキュリティパッチ更新と同時に修正してます
V7 MAXも同様にセキュリティパッチ更新と同時に修正入るかも知れません
V580もMediaTekなのに緊急電話の不具合は何故か出ていません
この不具合はMediaTek機のFreetelで多く発生してましたが、プラスワンは修正対応してましたね
書込番号:21988023 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ZTEからの公式アナウンスで「ソフトウェアアップデートでの改善対応」と書いているので、時期はともかく修正はされそうですね。
私自身も着信不具合などが許容できず見捨てた端末ですし、メーカーも見捨てていそうだったので、今さらこんな発表があるとは驚きです。
米国の制裁でZTEへの部品輸出禁止になった時点で事実上の事業停止状態だったので、制裁解除されて最初の企業活動かもしれません。
てっきり、このまま倒産するものと思っていましたが。
書込番号:21988284
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/05 22:22:39 | |
| 5 | 2022/05/04 0:52:32 | |
| 0 | 2021/03/31 11:58:31 | |
| 3 | 2020/01/05 20:19:55 | |
| 1 | 2018/12/01 22:27:06 | |
| 0 | 2018/10/19 17:31:54 | |
| 7 | 2018/08/08 18:43:40 | |
| 19 | 2018/09/03 9:01:26 | |
| 8 | 2018/07/25 19:13:20 | |
| 1 | 2018/08/01 18:19:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









