『旧モデル、NA-VG1000との違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

Cuble NA-VG1100L

  • 衣類に付いた皮脂汚れやニオイ原因菌を除去する「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯機」(左開き)。
  • 洗剤液を約30度に温めて洗浄力を高める「約30度おしゃれ着コース」を装備。衣類の傷みを抑えながら汚れをしっかり落とす。
  • 衣類の縮みや傷み・シワを抑えてやさしく乾かす「低温風パワフル乾燥」を搭載。容量5kgまで対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1100L の後に発売された製品Cuble NA-VG1100LとCuble NA-VG1200Lを比較する

Cuble NA-VG1200L
Cuble NA-VG1200LCuble NA-VG1200L

Cuble NA-VG1200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1100Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1100Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1100Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1100Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1100Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1100Lのオークション

Cuble NA-VG1100Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロームメタル] 発売日:2016年10月30日

  • Cuble NA-VG1100Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1100Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1100Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1100Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1100Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1100Lのオークション

『旧モデル、NA-VG1000との違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG1100L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1100Lを新規書き込みCuble NA-VG1100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1100L

クチコミ投稿数:48件

恐れ入ります。

■1■
旧モデル「NA-VG1000L」とこの機種1100との違い、進化している点は何ですか?
近所の店に、1000が売ってまして。少し安いので。

■2■
低温風パワフル乾燥は、十分乾燥します?機能してますか?抽象的ですみません。

質問の趣旨は、私は乾燥機能利用の頻度が少なく、
かつ、例えば、タオル一枚程度しか乾燥し得ない程度であれば、
乾燥機能なしのタイプにしようか考えているからです。
しっかり使えるなら、乾燥機能は念のためあってもいいのですが。

■3■
この機種を購入された方で、パナソニックのVXシリーズと比較して、このCubleシリーズを選択された方おられましたら、
その理由を参考までに教えていただけますでしょうか。

お手数をおかけします。

書込番号:20631610

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/02/05 17:29(1年以上前)

ヴァイヨンさん  こんにちは

@ 乾燥が3キロ〜5キロに増えた
   約40度においスッキリ温水コース
   約30度槽洗浄コースが高水位温水で時短(5H42m〜3時間)に短縮(47パーセント)

A 2〜3人の少人数家族向き
   ドラム容量が少ないので大量乾燥には向かない (>_<)
   詰めるほど皺の増える可能性がある(素材に寄って)

B Cubleシリーズのコンセプトは、ふだんプレミアム
  選ばれるかたのトップは、一にも二にも デザイン性です。
あと、考えられるのはは、レギュラードラムが置けない方や
乾燥の使用頻度の少ない方です

置ける場所や予算などがありデザインに拘りがないなら
NA-VX9700Lなどの温水機能付きレギュラードラムをオススメします

書込番号:20632680

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件

2017/02/05 17:50(1年以上前)

>デジタルエコさん

いずれの点も、大変参考になりました。
本当にありがとうございます。

VXシリーズも検討対象にしてみます。

また、よろしくお願いいたします。

書込番号:20632743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/05 23:52(1年以上前)

仕様的には同じと言ってもいいんですよね。
寸法、ドラム寸法、音、電気関係、全部同じといっていいかと。
違いはプログラム、制御系ですね。
・温水泡洗浄に「約40℃においスッキリコース」と 「約30℃おしゃれ着コース」を新搭載
・「低温風パワフル乾燥」に容量を2kg増やしたたっぷり設定(5kg)を追加
・「約30℃槽洗浄コース」がさらに進化、高水位温水で洗浄時間約47%短縮
これらが新しく増えた部分で、それに伴い
洗濯時10コース→12コース
洗濯〜乾燥7コース→8コース
こういった変更点がありますが、人によってその機能が重要なら変更点は大きいと見るかもしれませんが、
スレ主様にはどうなのか。
乾燥は量が少ないし、とにかく時間がかかるし、干して除湿器の方が乾燥が早いんじゃないかって気もしますが。
乾燥機能を重視しない、そしてこのデザインが好きな方にはいい商品かもしれません。

書込番号:20633984

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2017/02/06 00:05(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

詳細にわたり、本当にありがとうございます。

検討にあたって、参考にさせて頂きます。

ありがとうございます。

書込番号:20634013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1100L
パナソニック

Cuble NA-VG1100L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

Cuble NA-VG1100Lをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング