『キャッシュ』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『キャッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュ

2016/10/02 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件 honor 8 SIMフリーの満足度5

ゲームアプリを起動する度にデータを読み込むのですが特定のアプリのキャッシュを削除しないようにする設定がどこにあるか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい

書込番号:20257968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ryo0531さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/02 15:40(1年以上前)

>tomo077さん
私も初Androidで同じこと悩んでました。
設定→アプリ→アプリ個別設定→電池→消灯後も継続を設定してみて今様子を見てます。

書込番号:20258254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/02 17:56(1年以上前)

こんにちは
Huawei P8Liteユーザーです。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000883442/SortID=20169880/
参考になりませんか?
自動クリーンアップがオンになってないか?一度確認して見てはどうでしょう。
(Honor8に当てはまるかは分かりませんが)

アプリの保護はスリープ中と最適化時にタスクを切らない様にする設定。
Dozeモードはスリープ中に通信を止めるかどうかと、しばらく使わないアプリを強制停止する機能です。
どちらもキャッシュとは関係無いかと思うのですが

書込番号:20258622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/02 18:33(1年以上前)

>P8Marshmallowさん
自動クリーンアップをoffにしたら解決しました
なにぶん初Huaweiなので設定が細々してて少し戸惑っていました
教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20258744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング