スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー
店頭でhonor8を見てSoftbankのiPhoneから変えようと思ってます。
2台目のiPhoneも落として、どうしても表面を割ってしまいます。(酔っ払う私が悪いのですが)
今度こそ、割らない為にケースを考えているのですが、オススメのありますか?
できれば大人の男に似合うヤツがいいのですが?
教えて下さい
書込番号:20315117 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分もめちゃめちゃ落とすので今だにガラケー使いなのですが、honor8がどうしても欲しくなってしまい買ってしまいました。
今、楽天市場でカバーを探している真っ最中です(見てるだけで楽しい)
しかし耐衝撃を考えると綺麗な背面が見えなくなってしまうのが難点なのですよねえ。壊れるよりはマシですが・・・
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/honor8+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E8%80%90%E8%A1%9D%E6%92%83/560271/
スマホ初心者なので、あまり参考にはならないとは思いますが気になったものなど
自分はこういったデザインが好きなので気になります。大人な感じとは程遠いのですが
http://item.rakuten.co.jp/blade/honor8-922-f-q60922/
他には、前面に強化ガラスを貼るのはすべてにおいてマストとして、
背面にも強化ガラスを貼った後に
サイドバンパーで固める
http://item.rakuten.co.jp/koolriver/honor8-955-a-q60922/?s-id=pc_shop_recommend
とか
いっそのこと手帳タイプにしてしまおうかなとか思っています
http://item.rakuten.co.jp/smahoservice/s300479/
携帯をあまりにもよく落とすので子供には首から下げろと言われています(笑)・・・でもこれはこれでぶつけそうか?
http://item.rakuten.co.jp/blade/honor8-w28-t60920/
honor8の現物が届き、あまりにもツルッツルなので急いで買わなければと思っているしだいです。
この後、Amazonも見るつもりです
書込番号:20315422
3点
>hitちゃんさん
ありがとうございます。
手帳タイプの、いいですね!
本当に買おうと思います。ありがとうございました!
私は11/11に2年縛りが終わりますので直ぐに楽天モバイルショップに走りhonor8のブルーを買います(*^^*)
書込番号:20315881 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
楽天モバイルショップではなく
インターネットから契約した方がお得ですよ
giftBOX貰えるので、端末は絶対にインターネットで注文した方がいいです
書込番号:20316487 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>柴犬ミッキーさん
アドバイス、ありがとうございます!
インターネットとは楽天モバイルのサイトでしょうか?
ご教授頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:20316518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天モバイルサイトからです。
11月なら7000円引きもやってますよ。※店頭や楽天市場ではやっていないのできをつけてください。
giftは、残っていればいいですね。
書込番号:20316934
2点
>ゆうゆう2009さん
ありがとうございます!
ネットから買う事にします(*^^*)
ケースの事も知れたし、割引情報まで知れたので大変助かりました。
みなさま、ありがとうございます!
書込番号:20317279 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
分かってはいたけれど、アマゾンの方が種類が豊富でした。
上げきれないのでURLは貼りませんがまだお時間はあるようですのでじっくりご検討くださいませ。
すでに楽天モバイルでの購入を決めているようですので以下はご参考まで
(値段比較用)
◆楽天モバイル ※7,000円割引有、特典有、楽天モバイルでSIM契約必須 ☆最安
http://mobile.rakuten.co.jp
一括購入 38,664円税込 + 事務手数料3,394円
分割購入も可(別途手数料取られますが)
解約手数料無料だから格安SIMへの乗り換えを考えていたところで欲しい機種が楽天でしか買えないので
MNPを楽天に決められたのかなと思ったのでついでに
一括購入で、楽天はデータSIMで契約して本体入手後に解約すればMNPは他社にすることも可能です。(購入時期と解約日注意)
キャリアメールを捨てたくない場合はソフトバンクのsimを差すという方法も可能かもしれません(iphone→持ち込みフリーsimのAndroidに変更可能なのかはソフトバンクに要確認)
◆楽天モバイル楽天市場店 ※割引無、楽天モバイルのSIM契約必須
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile/
SIM端末セット 49,889円 税込(事務手数料含む)
◆ファーウェイオンラインストア(楽天市場) ※割引無し、メーカー直販、楽天モバイルのSIM契約不要
http://www.rakuten.ne.jp/gold/huawei/
端末のみ 46,224円 税込 ただし、10/21現在ゴール以外の在庫無し
P9、P9liteにはメーカー保障延長のプランがあるのにhonor8には無いのが残念
書込番号:20319269
2点
楽天モバイルサイトで分割購入の場合、楽天カード払いは手数料がかかりません。
以下、楽天モバイルサイトの注意書きです。ご参考まで。
分割手数料について
・楽天カードの場合:分割払い手数料はかかりません。
・VISAカード、MASTERカードの場合:お手持ちのカードにより、それぞれ分割払い手数料が異なります。詳しくはクレジットカード会社にご確認ください。
書込番号:20319504 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>warrior77riotさん
ありがとうございます。楽天カードも契約したので分割にします。
>hitちゃんさん
詳細情報ありがとうございます。
ジックリ考えて購入します。
皆様、本当に親切で嬉しいです(*^^*)
書込番号:20319537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中国の会社のシロモノなので、中国の楽天みたいなサイトの方がカバーや表面のガラスやフィルムの種類が豊富かな?
と思い今こちらも調べています。
AliExpress JAPAN
https://ja.aliexpress.com/
日本語翻訳があやしいのですが、Huawei社の名誉8
というのがhonor8のようです。
通貨を¥に変更して検索してみたところ値段安くてびっくりしました。
https://ja.aliexpress.com/wholesale?catId=0&initiative_id=SB_20161022053007&SearchText=Huawei%E7%A4%BE%E3%81%AE%E5%90%8D%E8%AA%898%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC
卸売価格?
こちらも参考まで
書込番号:20321945
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor 8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/19 11:24:03 | |
| 2 | 2020/06/04 11:57:01 | |
| 1 | 2020/05/20 22:46:46 | |
| 9 | 2021/08/17 16:31:55 | |
| 2 | 2019/12/15 17:45:57 | |
| 28 | 2019/07/20 17:08:53 | |
| 2 | 2019/06/22 19:50:02 | |
| 6 | 2019/06/07 21:03:10 | |
| 0 | 2019/06/02 14:01:36 | |
| 1 | 2019/03/13 9:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











