『VRの不具合』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『VRの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VRの不具合

2017/03/22 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 choco623さん
クチコミ投稿数:4件

購入したばかりなのですが、最初VRのアプリが正常に動いていたのですが更新などを行ったりアプリの導入したり初期設定していたらVRが正常に動作しなくなりました。
症状としては静止している状態でも画面がくるくる勝手に回ってしまうようになりました。最初できていただけにアンドロイドの更新による不具合なのか、それとも機種による初期不良なのかの判断に困りサポートに問い合わせたところ、アプリに問題あるんじゃないかと言われたのですが、いくつかのアプリで試しても同様の症状だと説明すると修理を勧められ、結局修理に出すことにしました。
 同様の症状が出た方いらっしゃいますか?初期不良でちゃんと直って帰ってくればいいんですが受付の対応があまりよくなかったので不安が残りました。

書込番号:20759638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/03/23 19:37(1年以上前)

VRアプリって何?







書込番号:20761623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/23 20:00(1年以上前)

アプリの名前をちゃんと書いた方がアドバイス貰えると思うよ。

書込番号:20761665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


影玉さん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/24 22:18(1年以上前)

私は最近購入したのですが、どれも最初からクルクル回転していてどうにもなりませんね。
どうしようか考え中です

書込番号:20764310

ナイスクチコミ!1


雨宮-7Dさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/26 03:18(1年以上前)

>choco623さん

自分の検証結果が過去ログにありますので、参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000909975/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#20679545

現状VR用途では一部のアプリを除いてほとんど全滅するので7.0にバージョンアップしてはいけません。
楽天もファーウェイもそれを公に行ってしまうと、ポケモンGO用途で買おうとしているユーザーを逃がしてしまうので、
正式には発表しないでしょうね。
どちらかというと、スマホ側というよりはgoogleVRの互換性不備なんじゃないかと思うので、
OSのパッチアップデートが無い限りは治らない気がします。

書込番号:20767432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


影玉さん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/26 10:10(1年以上前)

>雨宮-7D

いい情報ありがとうございます。
VRは試しにしてみたかっただけですので故障じゃなければかまいません。
スッキリしました。

書込番号:20767961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング