『Android7アップデート以降、Chromeが暗くなる』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『Android7アップデート以降、Chromeが暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Android7アップデート以降、Chromeが暗くなる

2017/08/11 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

Android7.0にアップデートしてから、Chromeを開くと、画面が少しだけ暗くなります。Chromeを一旦アンインストールして入れ直そうと思いましたが、「システムアプリは削除できません。」と表示され削除出来ないので、困っています。

書込番号:21109670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/11 19:14(1年以上前)

chromeの
アプリデータ削除すれば出荷時になるよ

書込番号:21109684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/08/11 19:20(1年以上前)

アップデート前から、の仕様のようですよ。
気にしなくてよいです。程度に
よりますけど。
慣れたのか、それ程気にならなくなりましたけど。少し暗くなります。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021111/SortID=20322506/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%88%C3%82%AD%82%C8%82%E9

書込番号:21109692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/08/11 20:19(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
アプリデータを削除しても変わらなかったです…

書込番号:21109819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/08/11 20:30(1年以上前)

>亀の子わたしさん
Android6の時は電源プランの項目をスマートからパフォーマンスに変更する事で対処出来ていたのですが、Android7からは電源プランの項目が変わりパフォーマンスモードが無くなってしまった様なので、もう仕方ないのですかね… まあ暗くなってしまう以外は問題ないのでとりあえずそのまま使ってみたいと思います。

書込番号:21109840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/08/13 06:28(1年以上前)

http://pochikomori.com/kakuyasu-sim/kurakunaru

私もリンク先の方と全く同じ症状で、Android7では輝度を上げて使うか、仕様に慣れるかの2択ですね。

暗くなる程度が酷すぎて気になるのでしたら、サポートに電話してみるとよいですよ。huaweiサポートは繋がりやすく対応も丁寧なので。

書込番号:21113096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/13 06:47(1年以上前)

>おがっちゃん0908さん
Chromeを一旦アンインストールして入れ直そうと思いましたが、「システムアプリは削除できません。」と表示され削除出来ないので、困っています。

質問解答ではなくて
上記に対しての解答だからSorry(._.)))
(試してみたら的な)

でも原因はわかってよかったね

書込番号:21113121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:84件

2017/12/24 18:58(1年以上前)

今さらですが、ホームアプリを Microsoft Launcher に変えれば暗くならないですよ。

書込番号:21457136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング