『液晶の色合い』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『液晶の色合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶の色合い

2017/11/09 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
別機種

連投失礼します。
私のhonor8ともう1台の家族のhonor8の液晶の色が違います。
バージョンも最新になってます。画面設定で色合いもデフォルトです。明るさもオートでレベルも同じです。
私のが黄ばんでる感じです。個体差なのでしょうか?写真でも少し違いが分かるかと思いますが、肉眼ではもっとひどい感じです。。

書込番号:21344362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/11/09 17:14(1年以上前)

個体差だろうねぇ

“黄ばんでる”って書いてるってことは、“黄色っぽい=ダメ”って認識なんだろうなぁって思うけど、今って昔みたいに黄色っぽい液晶はダメ、ハズレって感じでも無くなってるからあまり気にしなくていいんじゃないか?って思うけどね

他のところにも書いたんだけど、極端に色ムラがあるとかじゃなければ問題ないと思うよ(もちろん感じ方は人それぞれだけど)

書込番号:21344386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2017/11/09 17:18(1年以上前)

液晶自体のバラツキ、バックライトのバラツキ、液晶メーカの違い が考えられますね。
気に入らないならばメーカに確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:21344400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/11/09 22:41(1年以上前)

機種不明

>ぽぽろんルルさん
まさかとは思いますが、ブルーライトカットモードという事はないですよね~?
かなり黄色くなりますからね~

書込番号:21345316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/11/10 14:07(1年以上前)

はい。ブルーカットはしていません。それをするとまっ黄っ黄です。。

書込番号:21346660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/11/10 17:10(1年以上前)

左の画面、青ばんでるっていうか赤ばんでるっていうか。
右の少し黄色い方が綺麗じゃないですか?

書込番号:21346951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/11/11 00:45(1年以上前)

メーカーの違いによるものでは無いでしょうか?
使用しているメーカーはシャープ・JDI・LGです。
色温度を変えて自分の好みにすれば良いと思うので
そんなに気にしなくても良いかと思います。

たまたま同じ機種が2台有るから気がつくことでしょうけど
普通は何も気がつかない方が多いですね。

書込番号:21348091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/11/11 23:04(1年以上前)

機種不明

>ぽぽろんルルさん
えっ! まっ黄色ですか? ちょっと異常にかんじてしまいますが...
自分は22:00からブルーライトカットモードにしてます。慣れると違和感はありません。
なんかあきらかにおかしいと思うので、ファーウェイLINEチャットサポートに問い合わせてみては?
返信がめっちゃ早いですよ!
画像は過去に問い合わせた時のものです。

書込番号:21350795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング