『素早く撮影したいです。』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

KeyMission 80

  • 片手で操作できるボディに、IPX7相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を備えたアクションカメラ。
  • 光学式手ブレ補正機能を備えた1235万画素メインカメラを搭載。492万画素の自分撮り用カメラも装備する。
  • 景色の移り変わりを静止画や動画で自動的に記録する「ルート撮影」が可能なほか、情景の移り変わりを約10秒に凝縮する「タイムラプス動画」も撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:29分 撮像素子:カメラ1:CMOS 1/2.3型/カメラ2:CMOS 1/5型 KeyMission 80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KeyMission 80の価格比較
  • KeyMission 80のスペック・仕様
  • KeyMission 80の純正オプション
  • KeyMission 80のレビュー
  • KeyMission 80のクチコミ
  • KeyMission 80の画像・動画
  • KeyMission 80のピックアップリスト
  • KeyMission 80のオークション

KeyMission 80ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月28日

  • KeyMission 80の価格比較
  • KeyMission 80のスペック・仕様
  • KeyMission 80の純正オプション
  • KeyMission 80のレビュー
  • KeyMission 80のクチコミ
  • KeyMission 80の画像・動画
  • KeyMission 80のピックアップリスト
  • KeyMission 80のオークション


「KeyMission 80」のクチコミ掲示板に
KeyMission 80を新規書き込みKeyMission 80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

素早く撮影したいです。

2018/03/04 16:07(1年以上前)


ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 80

クチコミ投稿数:3件

購入しました。シャッター押せるまで5秒かかります。遅いです。
素早く撮影する場合の画像サイズは2Mとありますが、画像サイズを設定する所はどこでしょうか?マニュアル見てもアスペクトしか見当たりません。
因みにSDカードを速度の速いものに変えると速くなるのでしょうか。とにかく速くしたいのです。

書込番号:21648775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
eichan9さん
クチコミ投稿数:201件

2018/03/05 23:40(1年以上前)

>まうんてんDさん
シャッター押すまでに5秒ですか?私は1秒で撮影できます。 当機はケースから外すと自動的に電源が入る仕様になっていますが、本体で電源操作をすると撮影までに時間がかかるのかと。今一度説明書を見直してみてください。ちなみに当機の完全な説明書はネットからでないと入手できません。

書込番号:21653029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/05 23:49(1年以上前)

そうなんです。一応本体を初期化した状態で、ケースはから外す。シャッターを押せるまで5秒。撮影終わってケースにしまうまで計9秒かかります。撮影した画像サイズは12M(3968x2976)でした。ネットの説明書は全て読んだので結局サポートに問い合わせしています。

書込番号:21653054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eichan9さん
クチコミ投稿数:201件

2018/03/05 23:58(1年以上前)

>まうんてんDさん
そういうことですか。故障か初期不良っぽいですね。通常の作動ができれば便利なカメラであることは間違いないのですが。購入店で新品と交換できませんか?

書込番号:21653072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/06 00:03(1年以上前)

交換はNikonサポートの回答しだいですね。怪しいのはSDカードの速度ですね。あと2Mに設定するの場所がどこにも無いのが気になります。ファームウエアが旧だと変更出来るとか?私の機械は最新の1.2が入ってました。

書込番号:21653089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eichan9さん
クチコミ投稿数:201件

2018/03/06 02:03(1年以上前)

>まうんてんDさん
 私の機体のバージョンは1.1です。1.2.があることを知りませんでした。今度バージョンアップしてみます。
 使用しているサンディスクの16GのSDカード・クラス10との相性もいいようです。
 画像サイズの変更はもともと出来ない仕様では?僕も確認しましたが、変更は出来ないみたいですね。サイズ変更の必要性が無かったので今まで気づきませんでした。
 お使いの機体が正常な状態で使用できるようになるといいですね。抜群に楽しいカメラですので。

書込番号:21653256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > KeyMission 80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ消去及びブルーツゥース接続について 0 2019/03/17 11:28:31
オートパワーオフ機能について2 2 2018/10/18 16:40:32
パノラマが撮れるぞ! 0 2018/09/02 21:20:21
花火の動画 2 2018/08/31 20:09:17
2M撮影 1 2018/07/28 0:27:20
自転車につけて使ったが、ぶれ防止があまり効かなかった 1 2018/07/03 19:29:38
サイレントシャッターできますか? 3 2018/06/29 21:40:53
素早く撮影したいです。 5 2018/03/06 2:03:14
唯一無二 2 2017/11/26 8:48:12
後継機に必須 3 2018/07/15 9:37:54

「ニコン > KeyMission 80」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KeyMission 80
ニコン

KeyMission 80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

KeyMission 80をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング