『バッテリー持ち』のクチコミ掲示板

Moto Z SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Moto Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z SIMフリーを新規書き込みMoto Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持ち

2017/03/26 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z SIMフリー

スレ主 Y1993さん
クチコミ投稿数:4件 Moto Z SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

バッテリー詳細情報

画面使用

当機種、お世辞にもバッテリー持ちは良いとは言えません…
もはやかなり悪いですね…
スペックは良くともバッテリー容量が2.600mAでしたでしょうか、LTE環境にて画面を点滅させていた時間をみて平均3時間から4時間使用するとゼロになる計算です。

皆様どう対処されてますか?

書込番号:20767367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/03/27 14:08(1年以上前)

>Y1993さん
こればかりは使用環境によるため何とも言えませんが特に短いと感じたことはなく、バッテリー容量に対して相応だと思っています。
Daydreamのゲームをやっているとみるみる減っていきますけどね^^;

ところで画面点灯時間が多いようですがどのような使い方をされてますか?

書込番号:20771122

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y1993さん
クチコミ投稿数:4件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/03/28 10:02(1年以上前)

返信ありがとうございます!
連続して使用した場合でございます、
やはり相応ですかね、スナドラ625搭載機種なんかですと(バッテリー3.500mA程)1時間ブラウザを連続して使用しても8%ほどの消費ですが、当機種ですと20%は消費しますね…

Daydreamはその通りみるみる減っていきますね笑
さらに本体の温度も50℃に達しますし、壊れないか心配になリますが…もっとたくさんのコンテンツに期待ですね!

書込番号:20773296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Moto Z SIMフリーの満足度5

2017/03/28 13:18(1年以上前)

>Y1993さん
なるほど、バッテリー消費のテストをしていたのですね、失礼しました。
気休めですが、AMOLEDなのでUIを黒背景などにするとディスプレイの消費電力は抑えられるかなと(アプリが対応していればですが)。

> さらに本体の温度も50℃に達しますし、壊れないか心配になリますが…もっとたくさんのコンテンツに期待ですね!
そうなんですよ、メチャクチャ熱くなって心配になりますよね。

書込番号:20773681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング