『7.0アップデート』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7.0アップデート

2017/02/01 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

スレ主 oguab7さん
クチコミ投稿数:13件

本日、配信されてるっぽかったので適用してみましたが、OS表示が6.01のままでした。。。
これは今回の配信がOSのアップデートではなかったということでしょうか?
それとも表記がバグってるのでしょうか?
適用してみた方、いがですか??

書込番号:20621899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
booh☆さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:24件 Moto Z Play SIMフリーの満足度3

2017/02/01 21:39(1年以上前)

本日の物はセキュリティアップデートの様ですね。
アプデ前に詳細を確認しましたが、昨年末のAndroidセキュリティアップデートを本端末に適合させた物ではないでしょうか?

書込番号:20621966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 oguab7さん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/01 22:14(1年以上前)

そうだったんですねぇ〜。
アプデが嬉しくって、中身まで確認してませんでした(-_-;)
7.0がアナウンスされてるだけに待ち遠しくて仕方ありませんね(^_^;)

書込番号:20622124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sundersさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/07 19:32(1年以上前)

先程、19時くらいに手動アップデートをかけたところ、7.0が降ってきました。
セキュリティパッチも含まれており、1月1日付になっていました。
なお、当方国内版です。

書込番号:20638464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


booh☆さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:24件 Moto Z Play SIMフリーの満足度3

2017/02/08 07:48(1年以上前)

来ましたね〜
まだ怖くて踏み切れませんがw

書込番号:20639890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oguab7さん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/08 07:59(1年以上前)

1ギガ少々のUpdateを終え、無事、7.0になりました♪こころなしか動作が早くなったような、、、プラシーボ効果かもしれませんが。。。
マルチウィンドウ?分割画面?を試してみましたが、すべてのアプリで出来るわけでは無かったんですね。ポケGOとIngressを同時に上げれれば便利だな、と思ってたのですが残念でした(^_^;)

書込番号:20639913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2017/02/08 15:56(1年以上前)

マルチウィンドウで、何かを参照しながら、メール打てたら便利かと思ってやってみたら、
キーボードがせり上がってきて、参照先のページが隠れてしまうので参照できないんですね。
しかし、従来の切り替え方法で画面切り替えながら参照するよりも、若干便利かもしれません。

書込番号:20640768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング