『ワンハンドモードについて』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンハンドモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンハンドモードについて

2017/08/02 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

スレ主 -Cion-さん
クチコミ投稿数:208件

Zenfoneシリーズの片手モードを想像しているのですが

画面オフからオンに復帰したときにこのモードは継続されますか?
片手でずっと操作することが多いので画面オンオフでこのモードが切り替わらなければうれしいです。

左下より右下よりに設定可能ですか?
中央をベースに縮小する感じなのかと思いまして。

書込番号:21087320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/02 08:40(1年以上前)

>-Cion-さん
Zenfone2laserとzenfone3laserで試してみました。

画面オフからオンに復帰したときにこのモードは継続されますか?

継続されています。


左下より右下よりに設定可能ですか?

左下、右下どちらでも可能です。
左右のみならず中央でも可能です。

書込番号:21087724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/02 09:18(1年以上前)

補足
懸念している疑問点につきましては問題はありません。


●片手モードの方法
ホーム画面上部から下に二回スワイプ
もしくは二本指で一回スワイプすると
各アイコン等のある画面が出ますので片手モードをタップします。

●片手モードにより縮小した画面の(以下)

右上をタップしながら画面の大きさを変えます。

画面上の真ん中タップしながら右下、左下、中央等どこでも好みの場所に調整できます。
(画面下でしたら)

左上をタップしますと片手モードが解除されます。
(片手モードのアイコンをタップでも同様です)


zenfoneシリーズの欠点である
ナビゲーションキーが光らないので夜間に見ずらい点
(慣れれば問題ない) 
も片手モードにすることにより
画面下部にナビゲーションキーが出ますので見やすくなり便利です。

書込番号:21087781

ナイスクチコミ!2


スレ主 -Cion-さん
クチコミ投稿数:208件

2017/08/03 02:11(1年以上前)


Zenfoneシリーズと動作はとても似ている感じなんですね
僕としてはZenfoneシリーズの片手モードをかなりの頻度で利用しているので
それと同じ使い方が出来そうで購入の候補にしてみようと思います。

ありがとうございます!

書込番号:21089680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/03 03:14(1年以上前)

>-Cion-さん
本当に申し訳ありませんがzenfoneと勘違いをしておりました。
重ね重ね申し訳ありませんでした。

既にご存じかと思いますが、
これしかありませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021754/SortID=20725805/

見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21089697

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/05 17:26(1年以上前)

スレ主 -Cion-さんが、質問してるのは Z Play。

kintaマカオに着くさんが、答えたのは
「Zenfone2laserとzenfone3laser」ですね。

-Cion-さん、気づいてるかな?

書込番号:21095240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング