『台北桃園空港内で、\32,430円』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『台北桃園空港内で、\32,430円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

台北桃園空港内で、\32,430円

2016/11/06 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

今日、ベトナムから成田へ行く途中、台北でトランジットする合間に!
衝動買いしちゃいました。
今日のレートで、日本円でカード払い。
うーんと、なんかところどころ、中国語?台湾語?のアプリ表記だったり、取説だけど、まぁ、なんとかなりそうです。
安くてそこそこの性能の海外でも使えるSIMフリースマホ探してたので、冷やかし半分で、duty free shop 覗いたら、ん?って感じで!
慌てて、価格ドットコムで調べて、ちょうど台湾で購入された方の記事があったので、参考にさせてもらって、買っちゃった(;^_^A
ほんとは、iPhone SEが欲しかったけど、これは全然安くなかった。
とりあえずZENフォンで使えそうなんで。

書込番号:20366662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kobashiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/06 14:17(1年以上前)

参考までに教えていただきたいんですが、台湾元ベースでいくらでしたか?

確か定価は7900元だったかと思いますが、これだと日本円ベースでここまでの価格にならないかと思うんです。
もしかして、ze552klのほうを購入されたのでしょうか?

書込番号:20366897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/11/06 15:31(1年以上前)

うーんと
よく調べないで購入してしまったのですが(ー ー;)
型番は、ZE552KLーA007TW となってます。
64GBモデルです。
NTD9,490です。
参考になりますでしょうか?

書込番号:20367047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/06 16:27(1年以上前)

5.5インチモデルですよね?

Zenfone3無印(5.2インチ)にスレッド建てるなら5.5インチの偽DXの方に建てる方が良いのでは?

5.2インチスレでは、ほとんど無意味

書込番号:20367181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/06 16:44(1年以上前)

kazuk109さんのレビューで、ZE520KLは台北市内で
24000円って書いてあります。

書込番号:20367229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/06 16:56(1年以上前)

NFC不要なら偽DX買うよりTW版552買う方が良いですね

au VoLTEは非対応ですが

書込番号:20367264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2016/11/06 16:56(1年以上前)

>型番は、ZE552KLーA007TW となってます。
>64GBモデルです。
>NTD9,490です。

別の機種の購入で、ほぼ定価で買われたのですね。

その機種の適切な掲示板はわかりませんが、強いて言えば、舞来餡銘さんの書かれた通り、
ZenFone 3 Deluxeの
http://kakaku.com/item/J0000021763/
でしょうか。

ただ、今から新規スレッドで新たに書く必要性はまったくないとは思います。

書込番号:20367265

ナイスクチコミ!0


kobashiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/06 19:30(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにほぼ定価ではありますが、空港内免税店の相場がわかりましたのでいい情報かと思います。

台湾市内の価格.comみたいなサイトの最安値が9000元ほどになってます。
実際にその価格で購入できるのかどうかはわかりませんが・・・

https://www.sogi.com.tw/prices/asus_zenfone_3_ze552kl/12501

でも、悪い買い物ではないと思いますよ。
いちいち市内まで出ていく手間暇も関係ないですからね。

市内までバスで125元、往復250元。
台北駅から電車代で40-100元くらいかかるから、400元くらいの差額ならほとんど変わらないかと思います。

書込番号:20367729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/06 21:42(1年以上前)

日本版Zenfone3無印を買うより、TW版552買う方が安い上に、電池持ちも良いですからね

台湾往復してもトントン

書込番号:20368255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kobashiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/06 23:25(1年以上前)

台湾までは、jetstarのセールに合わせて購入すると、10500円以下で行けますからね。
peachとかいくらなのかはわかりませんが・・・

私が今まで購入した最安は10170円(往復・税込み)でした。

もうちょっとうまくいけば1万円切りそうなんですけどね。
まあ、現地ホテルとか、交通費とか入れたら日本で購入するほうが安上がりって話になりますが、台湾旅行できるメリットがありますから、わざわざ買いに行くのもいいですね。

書込番号:20368710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/07 00:24(1年以上前)

再生する福岡空港 1080p

作例
福岡空港 1080p

確かに最近のLCC(格安航空会社)は激安ですからね。

福岡からだと、トランスアジア航空が往復1.5万円(空港税込)で、ホテルが1泊3千円〜で、
台湾旅行を兼ねて行くと思えば、国内旅行より安いわけです。台湾は日本語が分かる人も多く
食事も美味しいので、現地へ行って買ってくるというのも有りだと思います。

台湾では、テスト撮影も兼ねてZenfone3のカメラでジャンジャン撮ってきて価格.comにアップ
して頂けたらと思います。

書込番号:20368893

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/11/07 09:52(1年以上前)

ZE520KLだと光華通訊での$7,100TW(2.4万円)が最安値付近かな。

http://market.eprice.com.tw/market/mobile/?q=cHJvZF9pZD01NTI1JnVzZWQ9MQ%3D%3D&sort=2&ls2=1&page=1

書込番号:20369518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobashiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/07 18:29(1年以上前)

確かに7100元は安いですね。

ただ、中歴というのが微妙に遠いですね。
台北市内で7300元というお店があるから、そちらのほうがいろんな意味でちょうどいいのかも。
市府だから、台北101に行くような人であれば、ついでに行けますしね。

いや、スマホ買うついでに、101行くのか?アイスモンスター行くのかな?

書込番号:20370738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/11/07 23:31(1年以上前)

いやいや。びっくりです。こんなに盛り上がってしまって、恐縮です( ^ω^ )
当方、詳しい下調べも無く、zenfon3って事で、衝動買いして、こちらに書き込んでしまいましたが、お陰様で大変勉強になりました。日本版のzenfon3と、当方が購入した台湾版zenfon3は、単に国別だってだけじゃ無く、液晶のサイズは5.5だし、メモリも躯体もバッテリー容量も、みんなちょっとづつ大きくて、ここで皆様にご指摘頂かなければ、フィルムやケースなんか、合わなくて、大変な事になってました。ありがとうございます。

書込番号:20372074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/11/07 23:53(1年以上前)

調べて行くと、当方が買ってきた552と言うモデルは、日本未発売みたいですね。
日本版と違ってAUのvoltには対応して無いみたいだし。

でも、国内版を買うよりずいぶん安かったから、まぁ良しと考えてます。

まだまだ使い始めで、よくわからないですが、4年前のdocomoのexperiaよりは断然良いです。iPhone6も持ってるんですが、慣れたらzenfon3の方がお気に入りになるような気がしてます。

皆様がおっしゃる様に、
台湾旅行のついでにスマホ買う、
または、
スマホ買うついでに台湾観光もしちゃう、
てのも、バーゲンのLCC乗ってなら、良いかもですね。

書込番号:20372170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/08 14:44(1年以上前)

auシムは非VoLTEの4Gシムならデータ通信のみで使えます

書込番号:20373649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobashiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/08 22:45(1年以上前)

>詠ちゃんのパパさん

まぁ良しとします。というより、552でラッキーという感じだと思います。
人それぞれ考え方次第ではありますが。

私ならわざわざ552にしますよ。
日本でも容易にアクセサリ購入できますしね。
価格も悪くありません。

ついでにzenpad3 8.0あたりも購入してきたら面白かったかも。
こっちは日本と比較して5000円くらいしか安くありませんが。

書込番号:20375030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/12/01 18:34(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
あれから、今日まで使っての感想を投稿します。
日本に正規で流通してるzenfon3でなく、この機種にして良かったかなと、今は思ってます。自分が特に良いと思うのは、
カメラが、iphon6のより断然お利口さんです。
ヌルサク具合が気持ち良い。
メモリが大きい、画面が大きい。
逆に残念なのは、AU正規SIM(Volte?)がつかえないところかな。
大きな画面を避けてたんですが、慣れると大きな画面も悪く無いですね。
そのうちAU解約してdocomo系の格安SIMにすれば、全て解決しそうだし。

書込番号:20444409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング