『sim運用について』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥23,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sim運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

sim運用について

2017/01/11 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

現在ソフトバンクスマホとDMMデータSIMの入ったポケファイの二台持ちで、スマホのモバイルデータはオフのwifi環境のみの状態で運用しています。
この機種を使用することによって1台ですめばと思い購入を検討中なのですが、問題なく使用できるでしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:20558964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/11 11:57(1年以上前)

Softbankスマホのシムが3G or 4GでIMEI制限有りかどうか変わって来ますが、、、

理論上は可能ですが、その運用の為にこの機種買うぐらいならgoo g07で十分だと思います

書込番号:20559266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/11 16:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速の返答ありがとうございます!
ソフトバンクスマホは多分4Gだと思います。
この機種を選んだのには好みのメーカーであり、メモリが64Gあるからです。
現在音楽をSDカードに入れて聴いてるので、SIM二枚差しにする事によりSDが使えないので
最低でもこの容量はないと・・・
後大きさ!自分手が小さいのでこのサイズが限界かと(^_^;)

書込番号:20559771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/11 23:21(1年以上前)

追記…

imei制限がかかってるかどうかは自分で確認する事は可能なのでしょうか?
ソフトバンクに行って制限解除のsimに変更しなくてはいけなくなりますか?

書込番号:20561005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/12 13:46(1年以上前)

4G Androidなら無条件でIMEI制限入りです

Softbankショップで手数料払ってIMEI制限無しSIMに変更可能ですが、SIM取り寄せに時間かかります
(現状、そこまでするユーザーが居ないので)

昔の3G Androidスマホに逆に機種変更してしまう手も有りますが白ロム用意したり面倒です

個人的にはY!mobile、UQ mobileにMNPする方がてっとり早いと思います

書込番号:20562384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 15:12(1年以上前)

>舞来餡銘さん

度々ありがとうございます!

なるほど・・・ちょっと手間ですね!
MNPも良いのですが、現状のソフトバンクがかなり安くすんでいるので難しいですね。
これはもう一度検討しなおしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20562521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング