『スマホで、10分間連続で発信通話したときの料金』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応の5.7型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

『スマホで、10分間連続で発信通話したときの料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

@端末に掛かる費用と端末名
A回線を維持するのに掛かる月額と契約内容
B通信料金と契約内容
C通話料金と契約内容
D同上の通話アプリでの料金と契約内容
E10分間連続で発信通話したときの料金と状況
F制限や留意事項

ネタなので、深く説明もしませんが
この機種だから、できるという事でもありません
日本での使用時に、もっと便利な機能を利用できるように
高機能端末に支払う価格が、さして問題にならないための
月々の支払額を、低減できるような情報をお待ち致しております

例えば、私の回答では下記のようになります
@ZenFone 3 Deluxe(ZS570KL):\96,973
A無料:教えない
B500MB迄無料:教えない
C8円/30s:教えない
D無料:教えない
E無料:教えない
FWiFi使用で制限のある場合には、ルーターのポート開放も必要

書込番号:20277215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/08 19:20(1年以上前)

「教えない」ばっかりで、他人には情報提供求めるとは・・・

書込番号:20277396

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/08 19:51(1年以上前)

???
てか、自分でシュミレーション出せば分かるんじゃねー?
第三者に聞く事じゃないでしょ!
都合の良い事だけ聞いて、教えないって何?

書込番号:20277486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/08 19:59(1年以上前)


@ZenFone 3 Deluxe(ZS570KL):\96,973
A回線を維持するのに掛かる月額と契約内容←どうでもいい
B500MB迄無料:←0sim(通称乞食SIM)
C8円/30s:教えない←SMARTalk
D無料:同上の通話アプリでの料金と契約内容←しらん
E無料:教えない←Viber
FWiFi使用で制限のある場合には、ルーターのポート開放も必要←必要なし

書込番号:20277504

ナイスクチコミ!25


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/10 15:12(1年以上前)

質問の意図が不明だし分かり難い内容だな・・・・・、「ネタ」とか言ってるから回答側が答える気が無くなるし。

すでに最安値構成なのだから、それ以上利用料金が下がらないのも明白だし・・・・・

格安SIM刺して、LINE電話でも使っとくのが基本的なビンボープランだろ。

書込番号:20283301

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

発売日:2016年10月下旬

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング