『高インピーダンスイヤホンの使用』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『高インピーダンスイヤホンの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

高インピーダンスイヤホンの使用

2017/06/02 18:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件 NW-A35 [16GB]の満足度4

購入してから5か月ほどになるのですが、Mee Audio Pinnacle P-1というイヤホンの購入に際して、50Ωというインピーダンスの高さのイヤホンをこのプレイヤーで鳴らしきることができるのか心配です。
どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:20936930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/06/02 19:48(1年以上前)

A30シリーズは、前A20シリーズより多少音量が取り易くなっている様なので、50Ω程度のイアホン位で有れば問題ないと思います。

音量の取れ方、クオリティー(最終的な出音、鳴らし切れているか、否か)は、他人では主観的な意見になってしまうので、専門店等の試聴環境が有れば、実際に繋がせて貰って判断されれば宜しいかと思います。

御参考まで…

書込番号:20937056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件 NW-A35 [16GB]の満足度4

2017/06/02 20:21(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
いつもお世話になっております。
50Ωでも十分に音量は取れるんですね。
ですが、やはり不安なので、貴方の言う通り、専門店にて試聴してみます。

書込番号:20937110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2017/06/03 02:42(1年以上前)

>しそ丸さん

インピーダンスだけでなく、感度も合わせて見ないと NG だよ。

Pinnacle P-1 の感度は、96±3 dB (1mW at 1 kHz)。

A30 のイヤホン付属モデルの MDR-NW750N と比較しようとしたら、
ウォークマン専用モデルだけあってインピーダンスがメーカーホームページに載っない。
しかたがないので、XBA-N3 と較べると、16Ω(1kHzにて) 107dB/mW。
ヘッドホンの MDR-100A が 24 Ω(1 kHzにて) 103 dB/mW。

ソニーの↑に較べ、インピーダンスが高く、感度も低いので、
かなり音量が小さめかも。
大音量で聴くなら、あまり安心出来るカタログスペックでない気がする。
まぁ、どの程度の音量が必要かは、個人の主観によって大きく異なるから、
アレックス・マーフィーさんも書いている通り、実際に試聴しないとね。

書込番号:20937806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2017/06/03 06:03(1年以上前)

>しそ丸さん
A35では無く他プレイヤーでP1を使っています。ボリュームを少し上げ気味にすれば音量的には問題無く、ごく普通のイヤホンとして使えていました。ところがアナログアンプ(Cypherlabs duet)を介して鳴らしたところ、P1ってこんなに音が良かったのかと驚愕させられました。なので折角P1を使うのであれば、是非良質なアンプを試して見て下さい。
必要とする音量は勿論、鳴らせているかどうかの感じ方はアレックス・マーフィーさんや引きこもり2号さんも仰られているようにかなり個人差があると思いますのです、是非ご試聴下さい。
# なおP1はとても中庸なイヤホンで(良い意味で)、アンプ経由にしたからといって低音がドスドス出るとか高域がキンキラになる訳では無いです。拙い表現で恐縮ですが、もとのバランスのまま音がスッと出て消えてゆく、そのレベルが1段アップする感じです。

書込番号:20937924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件 NW-A35 [16GB]の満足度4

2017/06/03 10:27(1年以上前)

>引きこもり2号さん
やはり試聴は大事ですよね。
>KA-7300さん
自分もポタアンとの併用を考えてはいるのですが、如何せん高額な物を買うのは気が引けてしまい、Fiio A1で出力的に十分であればそちらを買うつもりなのですが、どうでしょうか?

書込番号:20938325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2017/06/03 15:07(1年以上前)

>しそ丸さん
実際に聞いて見て有為な差を感じ無ければ、それで全く問題無いです。余計な出費も要らず、幸せな話と思います。どちらかと言えば、著しい差を感じてしまうようであればある意味不幸(より良い音を出す機器を探し続ける沼)への第一歩かと。

書込番号:20938763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件 NW-A35 [16GB]の満足度4

2017/06/03 15:52(1年以上前)

>KA-7300さん
やはり試聴は必須ですか…
今のところ、Pinnacle P-1と、EARNiNE EN2Jの2つで悩んでいるところでして、どちらも高音重視でとても悩ましいです。

書込番号:20938852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2017/06/03 18:59(1年以上前)

>しそ丸さん
試聴しない場合は後であの時こうしておけばと悩む(かも)しれませんし、意外な物に出会える場合もあるかと思います。まあ店頭での試聴だけでは分からない事もままあるので、思い切って両方買って片方を買い取りに出す手もありますが、お財布には少し厳しい話となります。

さて、AかBを悩んでいる方に別なCを勧めるのは反則な気もするので聞き流して下さい。高音域重視であればヘッドホンでオーディオテクニカのATH-A2000Xをオススメします(現行だとA2000Zかも)。これのイヤホン版があれば良いのですが、私はまだ出逢えていません。

なお表現の差になるとは思うのですが、P1は中高域が良く出るイヤホンだと思っています。伸びも良く高域までスッと行く感じ(単体アンプ使用時)や、押し付け無い低域なので若干腰高と言えるかもしれません。RHAのT20(ドンシャリ系)などとは完全に対極のキャラクターですね。音場や解像度ではMDR-EX1000に譲る点があるものの、単なるモニター調のフラットに留まる事無く、艶がある点が気に入っています。EN2jの方は聞いた事無くすみません。

書込番号:20939205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング