『初コードレスヘッドホン』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1000X

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる、高音質コーデック「LDAC」に対応した、ノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 装着時の個人差を検出して最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」や騒音を気にせずに、音楽に浸れる「フルオートAIノイズキャンセリング」を搭載。
  • ハウジング部の「タッチセンサーコントロールパネル」で、音楽再生機の曲送り/戻し、音量調節などが行える。SiriやGoogle Now機能の起動・操作もできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション

MDR-1000XSONY

最安価格(税込):¥49,800 [グレーベージュ] (前週価格なし) 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション


「MDR-1000X」のクチコミ掲示板に
MDR-1000Xを新規書き込みMDR-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初コードレスヘッドホン

2017/01/12 23:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1000X

クチコミ投稿数:550件

使用携帯mate9
ポータブルアンプ購入するつもりだが
何故か気づいたらこのヘッドホンを手に入れた。
初めてコードレス使うため、不安だったが、店頭に2時間視聴及び迷った結果、買っちゃいました。
音質がすごく良くて、ソニーさんはやるね。

書込番号:20563997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:550件

2017/01/15 01:33(1年以上前)

2日使用した感じ
別のスレで言ったと同じ歩く際に音揺れるように感じます。
NC切ると大丈夫になりました。
QC35も同じ仕様かな?

書込番号:20570066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2017/01/15 05:39(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
NCなんで、同じことの様です。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018980/SortID=20485229/

書込番号:20570207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2017/01/15 12:43(1年以上前)

>zippo1932さん
早速ご返信ありがとうございます。
歩く際に切っても高音質。
ヤマダ電機で延長保障入ってるし、5年間頼むソニーさん。

書込番号:20571014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2017/01/16 13:45(1年以上前)

こんにちは。
以前トンネルに入ると音が揺れるようになるという書き込みがありましたね。
先日私も地下鉄の中で同じような経験をしました。
1000XはフルオートAIノイズキャンセリング機能というのが搭載されていて
周囲の情報を判断して最適なのNCのモードを選んでいるわけですが
もしかしたらその切り替わりを「揺れ」と感じるのではないでしょうか。
切り替わりが連続することでそう感じるのではないかと。
NCをOFFにすると大丈夫ということはそういうことなんだと思います。
通常のNCでもマイクで拾っていますので起こる可能性はありますから
1000Xの機能だと余計そうなるんだと思います。

幸いその1回しか体感することがなかったので
私の場合は運よく?非常に快適に使えています。

出たばかりですがそろそろ色の追加とかありそう。そしてもしかしたら11月には新モデルが・・・。
いやいや、私も長く使いますよw

書込番号:20574187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1000X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1000X
SONY

MDR-1000X

最安価格(税込):¥49,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1000Xをお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング