『イヤホンを挿したとき』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンを挿したとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンを挿したとき

2018/09/07 03:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

スレ主 charzgokさん
クチコミ投稿数:11件

使い始めた当初、たしか有線イヤホンを接続すると
タスクバー?にイヤホンのアイコンが出てきたような気がするんですが、どうだったでしょうか?
記憶が定かではないのでどなたか教えてください。
今は挿しても出てこないので、設定で変更できるようであればやり方を教えていただけると助かります。

書込番号:22089595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/07 04:52(1年以上前)

たまたま此処を通りかかった者です。

この機種を所有している訳ではありませんが、気になり、複数の手元の端末を見てみました。
全ての機種で、イヤホンのアイコンが出ていたはずなのですが、出ている機種と出ていない機種に分かれてしまっています。Android OS のバージョンに関係なく…。何なんでしょう?

回答になっていなくて、申し訳ありません。

書込番号:22089618

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/07 08:35(1年以上前)

システムUI調整ツールで、ヘッドセットをオンにすれば出てくるようになります。
標準ではシステムUI調整ツールは無効のはずですから、まず、システムUI調整ツール自体を有効にします。
通知領域を開き、歯車の形をした設定アイコンを長押しし、アイコンが回転すれば有効になります。
その後、本体の設定のシステムあたりを見れば、"システムUI調整ツール"という項目が加わっているはずです。

書込番号:22089840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 charzgokさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/07 22:06(1年以上前)

おおおお!見事に解決しました!ありがとうございます。感謝です。
モモちゃんをさがせ!さんも通りすがりにありがとうございました!

書込番号:22091521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング