『カラーはどちらを選びましたか?』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カラーはどちらを選びましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カラーはどちらを選びましたか?

2016/11/27 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件 AXON 7 SIMフリーの満足度5

新しくこの機種を購入しようと考えていますが、カラーをゴールドにするか、グレーにするかで迷っています。
実機は店頭で何度か確認しました。普段だったらブラックorシルバー系を迷わず選ぶのですが、この機種のグレーはちょっと地味かな?!と感じた次第です。

皆さんが選んだカラーはどちらですか?
また、その理由を教えて頂きたいです!是非参考にさせて下さい。

書込番号:20433013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/27 21:02(1年以上前)

自分はイオンゴールドにしました。
いつもカバーをするので、ブラック系を選ぶのですが、久しぶりのフラッグシップモデル購入なので、色々と詳しく調べました。
本機は、イメージカラーがゴールドで、付属品もゴールドで統一されています。
それがカラー選びの決め手となりました。
実機を見ずに決めましたが、実物の色はシルバー強めの上品なシャンパンゴールドで、全く嫌みの無いゴールドなので、飽きずに長く使えそうで満足してます。

書込番号:20433500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 AXON 7 SIMフリーの満足度5

2016/11/27 23:13(1年以上前)

>IZO8823さん
早い解答ありがとうございます!
ゴールドにされたんですね!僕も第一印象はゴールドが品があって好印象でしたが、ZETの販売員さんや友人にはグレーが似合うと言われたので悩んでしまった次第です。
確かに、広告やHPでは完全にゴールド推しですよね!
イヤホンもゴールドなら統一感が出ますね。
ありがとうございます。

ん〜、、ゴールドに傾いてきました、、笑

書込番号:20434027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/29 14:25(1年以上前)

 自分はグレーですね。ゴールドは、もともと田舎の成金色と言われてますので、中国では一番人気、ステータス色なのです。日本の場合、成金といえばバブル期(昭和)ですので、年代によって、田舎くさくてダサく感じる人もいるでしょうね。
 黒系は、人を選ばないので、個性はないが無難なとこでしょう。
 ZTEの場合、中国メーカーですので、ゴールドを押しているというより基準色が他国のメーカーと違い、ゴールドなので、生産量がゴールドの方が多いのではと思います。
 現にネット通販で有名なGEARBESTでは、ゴールドのみクーポン割引可能な状態です。
 
 

書込番号:20438124

ナイスクチコミ!5


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/30 00:16(1年以上前)

別機種

AXON7(付属カバーセット状態)

>太陽の塔(O_O)さん
自分はまだAXON7を所有して半月ですが…

HPより〜ドイツのデザインチームとコラボ 本体デザインは、BMWのグループ企業「Design works」と共同開発。スポーツカーをモチーフにした流麗な曲線、優れたホールド感など見事な機能美を宿しています。〜

やはりこだわって造ったモノって、所有感を満たしますよね。
付属の透明カバーが、中々良いです☆気に入ってます。

色はどちらにしても良いと思いますが、人に選んでもらうよりは、直感的に自分が良いと思った方が、後悔は少ないと思いますよ。

書込番号:20439765

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング