『カメラ性能』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ性能

2017/01/28 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 パポ吉さん
クチコミ投稿数:2件

お世話になっております。 この機種の購入を考えている者です。 カメラの性能がイマイチという記事を良く見かけるのですが、使ってみて実際どんな感じでしょうか? 割とカメラは使う方なので気になっております。 音質の良いスマホが欲しいのですが、カメラがイマイチという所で悩んでおります。 ご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

書込番号:20611625

ナイスクチコミ!2


返信する
Tanakzさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2017/01/29 23:00(1年以上前)

カメラどうですか、と言われても人によって基準も違うと思うので、もう少しヒントをいただけませんか?
例えば、どういう用途でどんな写真を撮りたいですか?今まではどうしていましたか?

この機種のカメラは、額面上のスペックは悪くありませんから、問題があるとすれば主にソフトウェア面なのだろうと思います。
マニュアル撮影モードできちんとパラメーターを調整すれば、そこそこの写真は撮れるのではないでしょうか。

書込番号:20614461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/02/05 06:53(1年以上前)

AXON7使ってますが、カメラもけっこう撮りますが不自由感じたことはありません。夜間撮影のノイズが気になるとの口コミがけっこうあったので当方もかなり購入時迷いました。ただ購入してみて試してみると、前に使ってたのが富士通のM02という機種だったんですが、比べ物にならないほど綺麗に撮れてます。とくに日中撮影では画素数もあって極めて解像度が高い写真が撮れます。夜間の撮影も言われてる程ではないという印象です。ひょっとすると何度かファームバージョンアップがあったので、改良されてきてるのかもですね。ただピントだけは撮影前にしっかり合わせた方がいいと思います。いきなりシャッターだとピンぼけするケースありますので。

書込番号:20631142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 パポ吉さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/05 11:06(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございます。 一気に買う気になりました! 

書込番号:20631656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/28 23:19(1年以上前)

購入事後になると思いますが、カメラ機能の評価の記事がありました。

http://sim-rock.com/zte-axon-7-camera/

の2個目のビデオとGalaxyS7edgeとの対比の写真にあります。

夜景などの暗がり撮影でより暗くなる、HDRが微妙、ピントが甘い、白発行色が強い場合の白飛びが、起こり易いようです。

晴れた日は良いようです。曇天は分からない。

書込番号:20699453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング