『fire tv ミラーリングできません』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『fire tv ミラーリングできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 fire tv ミラーリングできません

2018/03/15 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:59件

恐れ入ります、お教え頂ければと存じます。AXON 7でfire tv stick を使用してプロジェクターで写したい→ミラーリング しようとチャレンジしていますが、どうも上手くいきません。。スマホ側でWIFI にファイアーTV のダイレクト〜というのも出るのですが、パスワード求められ、繋がりませんです。。何卒お教え頂ければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。。

書込番号:21678271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Msa_Kreさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/29 07:21(1年以上前)

設定のディスプレイの画面のキャストという所から接続されていますか?

書込番号:21712334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/29 07:36(1年以上前)

こちらと似た状況になってませんかね?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11183297296

丸投げ(全て引用)で申し訳ないですが。

書込番号:21712365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/03/29 08:19(1年以上前)

ご指導皆さまありがとうございます。おっしゃいますように画面のキャストというところから入ってるのですが、fireTV が認識せず、空白のままとなっているのです。。android 7でしたら対応しそうな感じあるのでが。。ハードのAXON 7の問題なのでしょうか。。泣

書込番号:21712453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Msa_Kreさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/29 12:49(1年以上前)

ファイヤーtv側のミラーリングをオンにするを実行されていますか?
wi-fiに出てきているということはされているのかもしれませんが…。
私の環境ではファイヤーtv側をオンにして、AXON側で画面のキャストを選択するとミラーリングできていました。

書込番号:21712895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/29 15:59(1年以上前)

私は現時点で、
AXON 7 国内版を 2台所有しています。
先に 1台だけ早々に、
Android OS を 7.1.1にバージョンアップして様子を見て、
特に不具合などは発生しなかったので、
もう 1台も 7.1.1にしました。

まだ 6.0 のままでしたら、
バージョンアップされてみては如何でしょうか。

書込番号:21713187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/03/29 21:42(1年以上前)

ありがとうございます。。fire TV 側でオンにし、AXON 側で画面のキャストをオンにしても、周辺にデバイスがありません、と出ています。設定-WIFI と確認していきますと、fire TV 〜というのが存在しているのですがパスワードを求められ、それには接続出来ない状況でございます。。何がいけないんでしょうか「泣」また、Androidバージョンは7.1.1でございます。。

書込番号:21713971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/29 22:42(1年以上前)

アレキサンドリア・波平・ゴットハルトさんが貼られたリンク先は、
お目を通されましたか?

書込番号:21714173

ナイスクチコミ!2


Msa_Kreさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/30 10:15(1年以上前)

ファイヤーtvとAXONは同一のwi-fiに存在していますか?
同じwi-fiにいないと出てこなかったと思います。
すでにそのような環境でしたら無視されてください。

書込番号:21715154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/03/30 13:42(1年以上前)

皆さまご指導誠にありがとうございます。貼られたリンクを見ましたが解決せず、また同じWIFI に繋いでいる状況なのですが。。繋がった時点では設定-WIFI から確認すると、fire TV のWIFI に繋がった形なのでしょうか?WIFI のいつも使用しているルーター?に繋がった状態が正解なのでしょうか?。。すいません説明がへたくそにて。。

書込番号:21715520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/30 14:00(1年以上前)

操作状況を確認できないので詳細な状態はわかりませんが、

@どこかで設定が間違ってる(設定項目が複雑)
A初期不良
B対応してない

が考えられますが、
他のスマホは所有してませんでしょうか?
あるいは他のスマホで試されましたでしょうか?

他でもダメなら初期不良の可能性があります。
他が可能でAxon7が不可なら、
Axon7が対応してない、あるいは設定が複雑。

メーカーがOS自体をいじりすぎると、
設定が複雑になったり、機能を省いたりしてしまいますから。

書込番号:21715550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Msa_Kreさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/31 12:43(1年以上前)

ファイヤーtvもAXONも同じSSIDに接続されていますか?
周波数等によって複数のSSIDを持っているものがありますので確認されてみてください。

書込番号:21717847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/03/31 17:55(1年以上前)

機種不明

皆さま本当にありがとうございます。なぜか設定→画面のキャストのところにfire TV への接続依頼みたいな項目が出だしました。しかし依頼送信してますと出てから、その後項目として消えるという状況です。。皆さまご指導ありましたfire TV 側はミラーリング出来る状況にしているのですが。。一旦探しにいって、繋がらないという状況なのでしょうか。。

書込番号:21718369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/11/26 21:39(1年以上前)

機種不明

以前にコメントを頂きました点で、すいません改めてご確認したいのですが、間違いなくアクソン7でfire tv stick とミラーリング出来ているということでございますよね?どうやっても上手く行かなく。。泣
同一Wi-Fi上で、fire tv stick 側はミラーリングの待ち受けにし、設定〜画面のキャストから入って右上のスライドをオンにしても出てきません。zteのサポートにお伺いしてもキャストには対応しているが他社の製品との連動はわかりませんとの回答でした。。何かヒントを頂ければ幸いでございます。。

書込番号:22281698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング