スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー
後期高齢になり、スマホ初購入です。旅行に際し、LINEでデータ送受信が安価に出来、しかもカメラも持参不要と思い、当機を購入しました。全く杜撰ですが、カメラ音の大きさに驚き、サポートセンターに問合せて、初めてシャッター音を消せないことを知りました。「シャッター音が大きいので無音カメラを入れました。」と、レビューで投稿された方がおられましたが、どうしたら出来るのでしょう???。
パスワード入力の際、アルファベットを「A⇔a」で大文字・小文字を変換するようになっていますが、パスワードを表示できないため、大文字だか小文字だかサッパリ解らず、エラーばかり、PWを記号と数字のみに変更する始末、何とかならないでしょうか?。
書込番号:20926600
0点
はじめまして。こちらの機種が初めてとのことでなかなか大変かと思いますががんばっていきましょう。まずは無音カメラですがこちらは専用のアプリをダウンロードしてみてください。googleプレイに入って、無音カメラで検索してみてください。目的の機能を有するアプリが多数表示されます。
パスワードについてはどの場面で使用するpasswordでしょうか?場面によって設定の仕方が変わりますのでもう少し詳しく書き込みをお願いします。
書込番号:20926643 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速のアドバイス、感謝申し上げます。
「無音カメラ」、早速ダウンロードしました。パスワードの件確認の上、改めてご連絡いたします。
書込番号:20927457
0点
>柊 朱音さん
アドバイス、有難うございます。
パスワードについては、EPSONのアプリ「Run Connect」をダウンロードする際、EPSON Globalのパスワード入力を求められます。このパスワード入力のA⇔a変換で苦労しています。その他、TANITAアプリのダウンロードについても、同様です。
宜しくお願い致します。
書込番号:20928399
0点
EPSONGlobalのサイトを見ましたが、残念ながらパスワードを表示する設定はないようですね。この場合、基本的には大文字と小文字の混在したパスワードは使用しないくらいしか利便性を上げる手立てはないかと思います。あとはダウンロードの際にはgoogleChromeを使用することでパスワードを記憶させておくことは可能です。
書込番号:20931662 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/01/14 10:11:19 | |
| 1 | 2018/11/28 0:14:15 | |
| 2 | 2019/06/22 14:15:00 | |
| 2 | 2018/09/10 9:51:20 | |
| 4 | 2018/05/26 18:33:30 | |
| 2 | 2018/05/03 23:56:08 | |
| 4 | 2018/04/20 20:33:50 | |
| 4 | 2018/04/18 3:48:38 | |
| 2 | 2018/01/29 14:34:07 | |
| 5 | 2018/01/31 14:00:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










