『来ちゃった( ̄▽ ̄;)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『来ちゃった( ̄▽ ̄;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

来ちゃった( ̄▽ ̄;)

2016/10/22 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:49件 Xperia XZ SOV34 auの満足度5

10000円分auウォレットキャッシュバッククーポンが昨日来ました。

家族分最大15000円分クーポン付で。

現使用のZL2も愛着あるんで変えたくないけど………(ーー;

書込番号:20319558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/10/22 08:57(1年以上前)

私も来ました。

ZL2はバッテリーおかしくなったら急激に使えなくなるので、今のタイミングは悪くないかもしれませんね。

嫁のは約一年半、私のは1年10ヶ月でくたばる寸前です…

常時充電しないとほぼ使えませんし、充電すら出来なくなる時があります。

書込番号:20319729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asulさん
クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度5

2016/10/22 18:28(1年以上前)

私も来ました。しかも、息子の分も併せて、3通も…。
しかし、相変わらず契約条件付き(5ギガ以上)のクーポンです。
自宅にWi-Fi環境があるので、スーパーカケホ+1ギガで契約している私は、クーポンを使うために契約変更するべきなのか?悩むところです。
現在使用中のULは既に3年半経ちますが、また条件付きのクーポンでは機種変更への踏ん切りをつける決定打となるのか?わかりません。
他にも、疑問を感じ躊躇している部分がありますので、発売までの間にいろいろな材料を収集し自分なりに考えて、結論を出したいと思います。

書込番号:20321117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/22 19:52(1年以上前)

>キンメダルマンさん

私もZL2ですが、もうすぐ2年ってところでバッテリーがイカれ、つい先日自分でバッテリー交換しました。元々、白ロムだったし壊れてもいいやってくらいで。まぁ一応復活してます

書込番号:20321353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/10/22 20:14(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん

結構自力で電池交換されている方がいるみたいですね。
接着が強くて面倒そうなので、私には無理そうかな?と交換はあきらめています。

現在、自分のZL2が充電できなくなれば、嫁の使っていないZL2にSIMカードを移し
嫁のZL2が充電できなくなれば、自分のに戻すというかなり面倒な事をしていますが…

今は、一日ぐらい放置すれば充電ができるようになりますが、XZが発売されるまで
やっていける気がしませんね・・・

書込番号:20321424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 Xperia XZ SOV34 auの満足度5

2016/10/23 23:17(1年以上前)

私のZL2はと言えば、途中で電源オフなってauショップへ点検出して戻って以降は、半年以上経った今もトラブルもなく順調にきています。

書込番号:20325351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/10/27 10:40(1年以上前)

ZL2を使用して、1年半経過した辺りで、バッテリーが急激に落ちる症状が頻発。
(ソニースマホの多数の口コミにこの症状が書き込まれていますので詳細は略)
結局、安心サポートパックを使ってリフレッシュ品に交換、その後は快適でしたが、
交換から1年経とうとする現在、またバッテリーが段階的に急減する症状が出始めました。

比較的最近のソニーの機種でも相変わらずバッテリーに関する不満を散見し、
新機種のバッテリー改善の程度に不安を感じて、私も機種変更すべきか悩んでいます。
バッテリー意外はホントに使いやすい機種なんですけどね…

書込番号:20334811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング