『一括10800円は安いですか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括10800円は安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

一括10800円は安いですか?

2017/04/26 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

Xperia XZ SOV34 au 一括10800円は皆さんならどうですか?
先ほどMNPの問い合わせしたら別のところに電話を回され一括10800円でどうですか?と言われました。
毎月割を24か月適用して実質10800円ではなく翌月に一括で請求される一括購入で10800円とのことでした。

もうすぐXperia新しいのでるし、格安シムにMNPしようと思ってましたが、安いので迷ってます。
毎月割関係ないのでスーパーカケホ+1GBで運用できますし、もし新しいXperiaでて欲しくなれば買えばいいしで心揺らいでおります(*´ω`*)

書込番号:20847677

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2017/04/26 21:03(1年以上前)

毎月割が無くなるなら、実質0円と同じですね。
毎月割1485円x24回があるなら、機種変更としてはかなりお得だと思います。

書込番号:20847807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/04/27 07:05(1年以上前)

機変一括10800円ならありだね!
機変して即解約して非公式でSIMロック解除してau系のmvnoで使うのが一番かな?
契約条件わからないけど多分、端サポの解除金1万と思うけど、お得ですよ。

書込番号:20848627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/04/27 10:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

au購入サポートのXPERIA XZは、MNP限定ですね。

最近サポートに追加されたみたいですが(それでも一括16,200円)、機種変更は対象外なので、スレ主さんの条件はお得だと思います。

機種変更は売れ残り?4機種だけ対象になってます。

購入サポート適用外なら解除料は必要ないですし、おっしゃるように次機種も買いやすいでしょうね。

書込番号:20848891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/27 12:39(1年以上前)

端末代以外の月々の支払いは、いくらになりますか?

書込番号:20849205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/04/27 13:11(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

普通に計算すれば5,292円(スーパーカケホ+データ定額1+LTE NET)ですが、その他の割引(auスマートバリューや独自割引)があるかもしれません。

書込番号:20849295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/04/27 16:33(1年以上前)

契約は1Gプランだけですか?

書込番号:20849639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2017/04/29 20:15(1年以上前)

mnpで、5000割引があるので、それを差し引いての
額ではないですか?

書込番号:20854879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/05/08 09:44(1年以上前)

cたけ君さん
私もその条件提示されました。
リサイクル品ではなく、新品が届きましたか?
エクスペリアは画面の色味があるみたいなので、それが心配です(>_<)

書込番号:20876268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/05/11 19:09(1年以上前)

私も機種更新だったのですが、同じ条件提示され
即決しました。 
昨日届きましたが新品でしたよ。

書込番号:20884498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 13:36(1年以上前)

ヨコスレ失礼します。
この機種でUQモバイルで使用できるのでしょうか?

おわかりの方いらっしゃいましたら ご教授ください。

それと、どのようなかたちで10800円の提示をされたのでしょうか?

書込番号:20891476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/14 13:41(1年以上前)

>カラスのスズメ踊りさん

SIMロック解除をすれば、UQ mobileなど格安SIMで利用可能です。

購入後半年しないと正規にはSIMロック解除はできないですが。

書込番号:20891483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 14:39(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご返答ありがとうございます。
使えるんですね(^^)
安心しました。

あとは 10800円で一括機種変出来れば最高なんですけどね。

やっぱり シムロック解除は半年後からなんですよね?

書込番号:20891580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/14 14:49(1年以上前)

>カラスのスズメ踊りさん

購入日から半年後に正規にSIMロック解除可能(ネットからは無料)になります。

中古ショップなどで未使用中古を買って(解除可能になる時期を表示してる場合も)、ショップで有料で解除してもらうことも可能です。

まあ、しばらくauで使って、時期を見てUQにのりかえするのがいいのではと思います。

書込番号:20891595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 16:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

度々のご返答ありがとうございます。

そのようにしたいと思います。

ご親切で迅速な対応感謝いたします。

書込番号:20891847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CFCDさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 23:30(1年以上前)

一括10800円は安いですよ!!
このクチコミを見て、「じゃあ自分も!」とMNPの問い合わせをしたら、「20,000ポイントを付与するので、検討ください」と。
う〜ん。頭の中は一括10800円!でしたので複雑。。。
しぶしぶauオンラインショップでXZに機種変更しました。

「一括10800円」は一時的なキャンペーン企画だったかなぁ。。

書込番号:20892913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/15 00:13(1年以上前)

>CFCDさん

そうなんですか?
俺も頭の中で10800円で考えていました。

以前、だいぶ前のクチコミで『オペレーターによって違うかも・・・』というのがあったので、何度かトライしてみようと思っております。

俺の場合、急ぐ訳ではないので
15日経ったら またトライしてみようと思います。

書込番号:20892989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/15 00:28(1年以上前)

発売時の端末価格は73,440円でしたが、すでに(年明け頃?)64,800円に値下げされています。
先日まで機種変更限定で10,800円値引でしたし、MNPは一括16,200円にです。

XZsが発表前ですが、最近の安売り見ると在庫処分に入っているのかもしれません。

すいません、あまり関係ない話でした(^^;
XZ狙ってる方は、安くゲットできるといいですね。

書込番号:20893015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/05/15 02:55(1年以上前)

私も5月13日土曜に引き留めポイントほしさに、電話しました、最初は手数料等の説明があり、最後に、お得なキャンペーンがあるので、機種変更を考えてみませんか?と、言われて、ハイと言ったら、違う担当者に代わり、一括10800円の提示と、au光のキャンペーン(長期利用契約の更新?)で30000円を郵便為替で送ってくるそうです
ちなみに、au歴24ヶ月、au光回線も24ヶ月です

書込番号:20893140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/15 10:35(1年以上前)

さきほど157へ電話しました。
結果は20000ポイントのみ!

一括10800円じゃなかったです(泣)
しばらく考えてから結論を出したいと思います。

あまり考えていると 新機種が出てきちゃいますかね、そうすると この機種に変更出来無くなるんですかね?

書込番号:20893594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2017/05/19 01:01(1年以上前)

一括10800円で契約しました
端末10800円と事務手数料の2千円か3千円だったかな?
1年以内の解約や機種変は違約金がかかります
毎月割はなくなります(ですので僕は5分カケホと1GBにプラン変更します)

書込番号:20902388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2017/05/19 09:43(1年以上前)

初めまして cたけ君さん

ドコモのXperia Z3を使ってau光に加入しているのですが、0120-926-319から電話があり
この機種を10,800円を一括払い、Xperia Z3を下取りで20000ポイント
月額プラン(5分カケホと1GBにプラン)料金が4,000円ほどのお話で申し込みしました。

もう決定して本体が来週21日〜24日頃届くとの事になりました。

何か単純にお得なお話と思いましたが、条件としては良いのでしょうか?今更ですが
(ドコモ手数料2,160円&au手数料3,240円)

書込番号:20902821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/03 15:36(1年以上前)

先日、予約番号を発行してから15日が経過して、予約番号が無効になりました。

明日あたり もう一回トライしてみようと思います。

俺もau光に入っているので それを持ち出して交渉してみたいと思います。

一括 10800円だといいんですが・・・。

書込番号:20938816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 11:06(1年以上前)

さきほど157へ電話して、交渉したら一括10800円で提案されました。
希望した色は品切れで違う色にしましたが、契約しました。

機種変手数料2160円かかりますが、それでも安く買えたかなと思います。

こちらで いろいろな情報を提供してくださった 皆さん、ありがとうございました。

それと、au光の関係で 郵便為替で13000円も頂けるようなので、これで充電器やフィルムやらを買いたいと思います。

書込番号:20961348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング