スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au
10月のセキュリティパッチの更新は30日18時からのようです。
書込番号:22216313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
困って検索してここにたどり着きました。
そのアップデートをした途端から全てにおいての動きが遅くなりました。
SILVIA_s13さんはアップデートをされましたか?
その後問題はありませんか?
auの注意書きには「アップデート実施後に初めて起動した時は、データ更新処理のため、数分から数十分間、動作が遅くなる場合があります。所要時間は本端末内のデータ量により異なります。通常の動作速度に戻るまでは電源を切らないでください。)」とありますが、半日以上たってもひどいもので…。
アップデートを就寝中にし、その朝から急に遅くなったので明らかに原因はそれです。
容量は四割ほど余ってますし日頃からキャッシュ消したり、余計なアプリは入れないなどしていて前日まではサクサクしていましたので。
こちらでアップデートをして同じような症状の方はいませんか。
初めての投稿なのですが、便乗という感じになってしまい失礼かもと悩みました。自分で質問を立てるべきでしたら仰って下さい。
書込番号:22225490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>honeyyellowbearさん
返信おそくなりました。
アップデートはしてますよ!
Android8.0にしてます。
Androidはバージョンアップした時に初期化した方がいいようなので初期化してから使ってます。
今のところ、たいした不具合はないです。
良かったら初期化してみたら、どうでしょうか?
書込番号:22230097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SILVIA_s13さん、さっそくの返信ありがとうございます!
今回の更新をする前にも検索してみたのですが、どなたも問題ないみたいですね。
SILVIA_s13さんも、皆さんも不具合を感じるようなことがなくて良かったです。きっと大きな問題ではないのですね。
金曜の深夜に更新、そして日曜夜の現在までノロノロなので(GメールもLINEも開くのに50秒くらいかかります、LINEはまとめて来ます)
見直してみたら残り4割以上ではなく、4割しか、使ってなかったです。だから余計な物もあまり消し様がなくて。。
SILVIA_s13さんのアドバイスに基づき、まずは再起動してみます!
それが基本だと思うのですが、au様が公式ページに落ち着くまでは電源を切らぬ様にと書いているものですから…。
数分なんかではなくもう土、日と経っているのだから切ってやります!
それでも改善ならなければ、色々準備してから初期化します(>_<)
ありがとうございます。
書込番号:22230280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/26 19:03:51 | |
| 6 | 2024/03/30 17:22:38 | |
| 1 | 2022/06/01 21:05:28 | |
| 4 | 2020/12/09 14:43:27 | |
| 2 | 2020/03/05 21:34:00 | |
| 4 | 2020/02/07 9:32:14 | |
| 3 | 2020/01/11 1:42:58 | |
| 5 | 2019/12/08 9:10:27 | |
| 5 | 2019/11/27 21:07:15 | |
| 6 | 2019/10/08 7:46:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









