『対応未済なのかな?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応未済なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

対応未済なのかな?

2016/11/03 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:22件

販売当日にオンラインショップで購入しました
とても良い機種で満足してます

さて、題名の件ですが、当方、ウェ○ーニ○ース会員なのですが、Webページが会員表示になりません。
また、ログインもできないので、にっちもさっちもいきません
SPモード決済で登録してます

状況をメールしてますので時期対応されるかと思いますが、解約しようかなと思ってます
しかし、先述のとおり、ログインもできないので解約もできません
困りました(-_-;)

前機種にSIM差し直してやれば、解約できるかと思うのですが、初期化してしまいましたので、面倒なことになりました

書込番号:20356716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/03 15:37(1年以上前)

伏せ字は常識的にどうかなぁ。

書込番号:20357118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/03 18:52(1年以上前)

伏字もどうかと思いますが、この内容をここに書き込んだ意味がわかりません
ウェザーニュースに聞いて、ID,PASSを発行してもらえばよいのでは?

書込番号:20357769

ナイスクチコミ!4


paplinkさん
クチコミ投稿数:26件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2016/11/03 21:03(1年以上前)

設定ーアプリーウエザーニュースタッチ
ーストレージ の「データを削除」
して、Wifiで接続せず、LTEでつないで、
アプリを起動するとSPモード支払の場合、
ID、パスワードを入力する必要なく、認識しました。
WEBも認識しました。
対処方法はサイトに記載してあります。
参考まで。

書込番号:20358297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/11/03 22:45(1年以上前)

>paplinkさん
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20358754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング