『OSバージョンアップ回数』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSバージョンアップ回数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OSバージョンアップ回数

2017/02/20 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:527件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

購入候補です。
最近のXperiaフラッグシップモデルはOSアップデートが2回程ですね。
Xperia Aシリーズだと1回?買ってないからよく知らない…

この機種はどの部類にはいるのでしょうか?
簡単に言うとAndroid8までアップデートされるでしょうか?
誰も知らないだろうから、予想とかでかまわないです。

書込番号:20674828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/20 13:12(1年以上前)

ミドルハイ、ミドルレンジモデルは1回のOSアップデートが多いですね。

XPERIA A SO-04E Android 4.1→4.2
XPERIA Z1f SO-02F Android 4.2→4.4
XPERIA A2 SO-04F Android 4.4
XPERIA Z3 Compact SO-02G Android 4.4→5.0→6.0
XPERIA A4 SO-04G Android 5.0→6.0
XPERIA Z5 Compact Android 5.1→6.0→(予定)7.0
XPERIA X Compact SO-02J Android 6.0→(予定)7.0

基本は1回と思っていいでしょう。
ただ、海外でも発売しているZ3 Compact/Z5 Compactは2回なので、X Compactも2回の可能性はあります。

書込番号:20674903

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/02/20 17:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
リストまでありがとう御座います。
DOCOMO、端末購入サポートで買ったらAndroid7止まりでも構わない気がしてきました。
多分買う方向に行くと思います。m(__)m

書込番号:20675321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/20 21:15(1年以上前)

ちょこっと補足を。

海外版のXPERIA X Compactは、OSアップデートの対象外のようです。
ドコモ版は7.0対応を発表してるだけに、今のとこアップデートがあるだけありがたいっぽいですよ。
まあ、今後海外版も対応する可能性はありますが。

今現在の価格なら、買って損はないでしょう(^^)v
端末購入サポートが終わるころには、次のコンパクトモデルが安くなってるかもしれませんし。

書込番号:20675983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:527件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/02/21 07:02(1年以上前)

SO02JはまだAndroid6だったんですね。
何も知らなくて(^^;)
7対応なら安心です。
総務省が変な方向にもっていって1年後、端末価格が上がらないことをいのります(~o~)

書込番号:20676932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


major099さん
クチコミ投稿数:123件

2017/02/26 15:14(1年以上前)

海外版使ってますが
すでにAndroid7.0にできてますよ

書込番号:20692528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kr_9910さん
クチコミ投稿数:2件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/03/03 19:11(1年以上前)

もう解決済みのスレなんですが一応…
ドコモショップで聞いたところ、
SO-02JのOS7.0アップデートは
3月7日予定だそうです!

書込番号:20706703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/07 10:33(1年以上前)

本日10時からAndroid 7.0へのOSアップデートが開始されました。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02j/20170307.html

書込番号:20717506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング