『アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ

2017/08/22 04:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 shinnjyouさん
クチコミ投稿数:43件


色々調べたけれど、イマイチわからないので
アプリのゲームなどをsdカードに移動するやり方を教えてください

書込番号:21135722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/22 06:37(1年以上前)

OSの仕様で、できません。
裏技的にできるかもしれませんが、メーカーの動作保証もないですし、調べてわからなければ危なすぎるので、やめた方がいいと思います。

書込番号:21135812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2017/08/22 06:43(1年以上前)

キャリア売りのXperiaでは出来ないですね。
メーカー売りのWi-Fi版Z3tablet compact等一部の機種で出来るものはありますが。

書込番号:21135819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/22 17:33(1年以上前)

出来ないなら、あまりSDカードの活躍する場面は無いですね?

書込番号:21136966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2017/08/22 21:12(1年以上前)

>出来ないなら、あまりSDカードの活躍する場面は無いですね?

人それぞれですが、そうでもないですよ。
最近はミュージックは高音質大容量化したものがあるし、お出掛け転送もTVsideviewに一本化した代わりにHD画質でSDカードに保存できるようになりましたからね。
あるに越したことはないです。

書込番号:21137590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/23 05:38(1年以上前)

>ACテンペストさん

なるほど、ありがとうございます。

私、ゲームアプリのダウンロードしまくって内部ストレージ不足に悩まされているものですから(汗)

書込番号:21138319

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinnjyouさん
クチコミ投稿数:43件

2017/09/01 14:35(1年以上前)

出来ないんですね、あきらめます

ありがとうございます

書込番号:21161209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング