『エモパーが喋るの途中止めになったり』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-02J docomo

指紋認証を搭載した5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS EVER SH-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパーが喋るの途中止めになったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-02J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-02J docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパーが喋るの途中止めになったり

2017/09/08 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件

この機種に搭載されてるエモパーについて質問です。エモパーんONにしてるんですがここ最近エモパーが喋るの途中止めしたり喋らなかったりとしますがみなさんはこんな現象がありますか?何か改善策ってありますか?ちなみに手帳型のスマホケース使用してます。ケースとかにも関係あるんですかね?

書込番号:21178742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/08 12:52(1年以上前)

>両成敗さん
エモパークに書き込みが有りましたが、一度エモパーのアプリをアンイストールしてから、再度インストールして、設定をしたら喋り出すそうです。

書込番号:21179318

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件

2017/09/08 13:08(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
いつもアドバイスありがとうございます。エモパーのアンインストール&インストールですね。
ちょっと試して見ますね。私のRは適度に喋ってくれます。エモパーをoNにしてても普通に使ってれば特に電池消耗が激しいわけではないです。朝満タンしておけば85%前後で推移します。

書込番号:21179350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/08 13:30(1年以上前)

>両成敗さん
エモパーの記憶をバックアップする事を忘れないで。
エモパー設定から、バックアップしてください。

書込番号:21179390

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件

2017/09/08 13:42(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。バックアップ忘れずにしますね。あと、近々、会社から支給されるiphon7のハンズフリーはBluetoothでないとダメですかね?ふつうのハンズフリーでは使えないですかね?

書込番号:21179413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/08 18:39(1年以上前)

>両成敗さん
I Phone7の事ですが、発売当初の口コミで、コネクターを指して、それにイアホンを装着できると読んだ覚えがありますので。
大型電気店でご相談されたら、手に入るかと思います。

I pad air2も使いこなせていなうので、詳しい説明ができなくって、すみません。

両成敗さん、AQUOS RとI Phone7を普段使用されているのですね。
顔アイコンが変わってから、両成敗さんのイメージが、かなり変わりました(笑)

書込番号:21179903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件

2017/09/10 02:32(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
結局、エモパーアンインストールをする前に手帳型のスマホケースからスマホ本体だけにしてエモパースイッチONoffをしたらしゃべり出しました。多分、手帳型スマホケースを閉じた状態だと何故かしゃべらないですね。ケースをハードケースに変えます。
また、一昨日起こった太陽フレアーで電源が勝手に落ちて再起動を何回か繰り返したようで普段認識反応する指紋認証もしなかったりと。これらの事も要因だったかも?とりあえずしゃべり出したので様子見です。お騒がせいたしました。ごめんなさい。iphonはイヤホンが付属でついていたので
それを使えばオッケーでした。使い方は慣れるしかないようです(苦笑い)

書込番号:21183872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/10 03:22(1年以上前)

>両成敗さん
一応解決されて良かったですね。
太陽フレアが原因でしょうか?特に使用していないのに、端末が爆熱状態に成りました。
急速充電器も壊れてしまいました。
これからも宜しくお願い致します、。

書込番号:21183900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-02J docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-02J docomo

発売日:2016年11月 4日

AQUOS EVER SH-02J docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング