『MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は?』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

スレ主 delfenoさん
クチコミ投稿数:64件

MO-01jを一年使いました。先日突然充電不可能となり起動しなくなりました。ショップでは修理か交換しかないと言います。
なんとか起動させる方法はないものでしょうか?
本体のデータ(パスワード等もメモしたアプリの)が消えると困るのです。
よろしくご指導ください。

書込番号:21626013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/24 12:37(1年以上前)

>delfenoさん
端末補償には加入されていますか?
ドコモでは、ケイタイデータ復旧サービスが有ります。
代金は通常8.000円です。
マイドコモから確認できますが、申し込みはドコモショップになります。
期間は約2週間程度だそうです。

書込番号:21626403

ナイスクチコミ!3


スレ主 delfenoさん
クチコミ投稿数:64件

2018/03/01 02:30(1年以上前)

コメント感謝いたします。
ドコモショップでは、ドコモに出したら、すべてのデータが消えるとのことでした。随一、ドコモアプリで保存画像や電話帳のみが、うまくいけば救われるとのことでした。
内部の故障以外ならです。
バッテリーが売っていれば、バッテリーの問題だけなら、保証はなくても自力で交換してと思いますが?
果たして互換バッテリーがどこかにあるでしょうか?

書込番号:21639905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/03/01 02:40(1年以上前)

ヤフオクでジャンク買って分解、まず失敗すると思います
町の修理屋に相談が良いと思います

書込番号:21639912

ナイスクチコミ!1


スレ主 delfenoさん
クチコミ投稿数:64件

2018/03/01 02:56(1年以上前)

ご提案ありがとうございます。
修理屋さんはどこにあるでしょうか?
石川県の田舎ですが、
東京でしょうか?
検索方法でもお知らせ頂けますと幸いです。

書込番号:21639927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/01 03:34(1年以上前)

>delfenoさん
ドコモにケイタイ復旧サービスを確認してみてください。
費用は説明した通りです。
端末はドコモのケイタイ復旧サービスに送る事になります。
電話か検索をして、一度確認してみてください。

書込番号:21639943

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/03/01 06:44(1年以上前)

充電器を変えたりPCに繋いでも駄目ですか?
仮に充電されなくてもPC側で認識するとか…?
まぁ、むずかいしいですかね。

因みに八咫烏の鏡さんが仰られているサービスはこちらの事です。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/soaked/data_recovery/

書込番号:21640037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/01 06:49(1年以上前)

>kariyuさん
ご説明ありがとうございます。

書込番号:21640042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/14 02:20(1年以上前)

HUAWEI同様、この機種も販売しないなら、サポートもどうなるか?。

書込番号:22322842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング