『機種変更で F-01Jへ』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更で F-01Jへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変更で F-01Jへ

2017/06/03 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 syuyaさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

機種変更

F-04Gから機種変更で、01Jにしました。
前機種と比較すると、電池持ちのイイのに驚きました。前機種では半日くらいしか持ちませんでしたが、夕方で70〜80%台です。
発熱もありません。
やっと富士通も落ち着いてきた感じですね。
しいて言えば、大きさと重量くらいですね。

書込番号:20937642

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/03 09:18(1年以上前)

私も5月から会社支給のスマホがこの機種になりました。電池持ちは個人のauのXPERIA X performanceよりもいいですね。余裕で2日は使えます。
富士通といえば私の印象はauの初代ARROWS Zのイメージでした。半日しか電池が持たない。操作はモッサリ。
ところがこの機種はサクサク動いてくれます。

書込番号:20938209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/06/08 20:31(1年以上前)

この機種は、当たりだと思います。
発熱量少なく、gpsナビを利用しても暴走しない。
バッテリーも、メールとブラウジングだけなら、
夕方で70から80パーセント維持。
アプリもサクサクと、利用できます。
唯一、ブルートゥースは接続が切れることがあり
残念。

書込番号:20951966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/06/08 20:34(1年以上前)

>ジュン2012さん
会社支給が、このスマホですか。
うちは、ガラホ支給です。
いいですね。

書込番号:20951971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/09 21:56(1年以上前)

今の機種では普通位のsizeでは。

書込番号:20954627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/06/18 17:29(1年以上前)

今回発売されたXperiaプレミアムとどっちが電池もちがいいんだろう。

書込番号:20977472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


panta-xさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-01J docomoの満足度4

2017/06/28 00:03(1年以上前)

F-01J使っていましたが、ゲーム系やらないなら
どっちもどっちかなー。
今回XZPはXPERIAとしてはダントツですが。
Zシリーズ、XZとお世辞に
もよくなかったですからねー。
iphone7plusと併用してみましたが、
アイドリングの減りがかなり改善されていますね!
今XZPメインに使ってますが、
F-01Jも好きですねー。
ゲーマーでない限り、両方ともバッテリーは
持つ方だと思います。

書込番号:21001240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/06/28 12:36(1年以上前)

>panta-xさん
この機種にしてしまったので今更Xperiaには変えれませんが、買うとき迷っていたため後ろ髪ひかれました。
ゲームしないのでこちらでよかったかな♪panta-xさんの回答でモヤモヤとれました、ありがとうございました!

書込番号:21002175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング