『スリープ中のバッテリーの減り』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『スリープ中のバッテリーの減り』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ中のバッテリーの減り

2018/10/08 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

スレ主 gumi5252さん
クチコミ投稿数:11件

数週間前に祖父の為に中古でこちらの機種を購入し現在はDOCOMO系のmvnoで運用しております。

皆様にお聞きしたいのですが、スリープ中で1時間1%〜1.2%消耗するのは普通なのでしょうか?(´・_・`)
100%で就寝しても朝には90%といった感じです。
初期化、GPS、BluetoothのOFF 機内モード、SIM有無/節電アプリなどを試しましたが改善されませんでした。

アプリによりますと、バッテリーの健康度的には95%のようです。

書込番号:22167541

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/08 08:09(1年以上前)

そんなもんでは?

書込番号:22167550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gumi5252さん
クチコミ投稿数:11件

2018/10/08 08:18(1年以上前)

>iPhone seさん
お返事ありがとうございます(*^^*)
他のスマートフォンで3時間で1%位でしたので、どうなのかな?と思ってしまいましたが特別おかしいわけではないとの事で安心致しました。

書込番号:22167572

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/08 08:25(1年以上前)

だって電池の容量2100mAh しかないですし

書込番号:22167589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gumi5252さん
クチコミ投稿数:11件

2018/10/08 08:37(1年以上前)

>iPhone seさん
確かに%表記なので容量が違えば変わってきますよね…

書込番号:22167610

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2019/05/14 00:44(1年以上前)

DOCOMO系のmvno が、SMS無しだと、そのくらい消費して普通です。
SMS有りの方がバッテリーを食いませんが、月150円ぐらい余分にかかりますね。

書込番号:22664818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング