『ヤマダ電機 価格!』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機 価格!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 価格!

2016/12/11 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:30件
別機種

特価かどうか分かりませんかヤマダ電機でuq音声+本体セットで1万円引きです。

書込番号:20473654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2016/12/11 12:13(1年以上前)

「お持ち帰り価格」はいくらでしょうか?
税別1万9800円からの値引きでしょうか?それとも、2万7800円からの値引きでしょうか?

後者なら、契約手数料(3000)、解約金(9500)、通話の初月日割りを考慮すると、高額になってしまいます。
前者なら、税込み2万4千円〜2万五千円程度と、通常より2千円程度安くてお得ですね。


みなさんが、知りたいのは、支払額がいくらかを知りたいと思いますよ。

書込番号:20473785

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2016/12/11 12:25(1年以上前)

>†うっきー†さん

すいません音声に興味がなかったので聞きませんでした。申し訳ありません。

書込番号:20473815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2016/12/11 13:44(1年以上前)

ヤマダ電機で、UQモバイルのスマホ購入は恐らく日本で一番がっかりします。オススメしません。

書込番号:20474019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/11 14:05(1年以上前)

UQ mobileが自社モデルとして、ぴったりプラン・たっぷりプランでの取扱い開始したのが、
12月 2日。
ヤマダ電機で単品で売っている通常価格の 10,000円引きだとしたら、
SIMカード専用プランの音声通話付プランでの契約となるのでは?
回線をそのまま使おうと考えている人にとって、
月額 1,680円でも無料通話部分がないので、お得かどうか…。

書込番号:20474064

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2016/12/11 14:13(1年以上前)

>SIMカード専用プランの音声通話付プランでの契約となるのでは?

最初にそう書いてますよ。
元の、「お持ち帰り価格」を記載していないので、いくらかは分かりませんが、今回の案件はかなり高額なものではないかと思われます。

価格情報を記載する場合は、支払額を書いてくれるといいのですがね・・・・・

例えば
5万円から1万円引きの商品(支払いは4万円)
1万円から100円引き(支払いは9900円)
同じ商品であれば、値引きは1万円引きでも、私なら値引きの少ない後者の9900円の商品を選びますので。

書込番号:20474083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/11 14:51(1年以上前)

最初には

「uq音声」

としかありませんが。
UQ mobileの音声通話付プランは 1つではありませんので、
初めてこの価格.comをご覧になる方のためにも、
正式名称を記載された方が親切だ、
と私個人は思います。

書込番号:20474180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/12/11 20:40(1年以上前)

あくまで推測ですが、1980円スタートのぴったりプラン契約が対象でしょうね。
これはYモバ対抗なので実質ゼロなど本体値引き多いです。
そうなると基本料は〜12ヶ月が1980、13〜が2980で2年縛りあり、違約金9500。(全て税別価格)
通話含めて普通に使うならそこそこ、端末目当ての短期解約なら高く付くと思います。
自分なら2年縛りも料金変動も嫌なので見向きもしませんがw

書込番号:20475067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/12/13 21:05(1年以上前)

miyachan0201さん
>すいません音声に興味がなかったので聞きませんでした。

興味の有無とか関係なくて、情報として載せるなら、
値引き額だけでなく、元値ないしは値引き後の価格、
単体価格でなく抱き合せならその値引きが適用される条件が書かれてないと、
無意味とまでは言いませんがあまり意味無いですよ。

書込番号:20480736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/14 04:44(1年以上前)

昨日、行き付けのヤマダ電機で確認してきました。

『その日のヤマダ電機のSIM Free機コーナーでの店頭価格からの割引』
だそうです。
オンラインショップで扱っているものとは違い、
富士通のM03やASUSの端末は、ヤマダ電機が管理している物件での契約となる、
とのことです。
一括購入する場合、ヤマダ電機のポイントが付き、さらに店頭価格が下がることもあるので、
オンラインよりお得です、とも。
端末を先に購入してしまうと割引にはならいので、UQとの契約を進め、レジで初期費用の精算をする時での同時購入が必須です。

なお、DIGNO Lと P9 Lite Premiumは、ヤマダ電機の店頭でも UQの管理物件で、
かつ、P9 Lite Premiumは
「UQのSIMでしか使えません。」
という衝撃的な事実も判明しました。

書込番号:20481700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/14 11:01(1年以上前)

連投で失礼致します。
一部訂正があります。

P9 Lite Premiumの件は、
「他社のSIMでも使えている。」
という報告がありました。
その方の購入以後、HUAWEIが“何もしていなければ”、
UQの担当者の説明は、UQとしての建前上、と言うことになります。

書込番号:20482220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2016/12/14 22:57(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

DIGNO Lは、UQモバイルの公式サイト上で、
http://www.uqwimax.jp/information/201607281.html
>UQ mobile オンラインショップにて、本日より、SIMフリースマートフォン「DIGNO L」(製造元:京セラ株式会社)と、
>「arrows M03」(製造元:富士通株式会社)を販売開始いたしました。
と記載しています。
SIMフリーということで自由に使えると思いますよ。

店員さんが、UQモバイルのSIMでないと使えるかどうか分からない(他社のSIMについては分からない)ということが言いたかっただけかもしれませんね。

書込番号:20484107

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/12/15 01:17(1年以上前)

[20481700]の後半以降、ZenFone 3 Laser の価格情報から話外れてるような…

書込番号:20484467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング