スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
iphoneseからの機種変ですが、いままで使用できていたgo plusを認識してくれません。
対応していないのでしょうか?
書込番号:20498885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Go plusはBluetoothでつながるので対応しているはず。
Bluetoothの設定を確認してみてください
書込番号:20498977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぽんきち7さん
Go Plusの電池を外して付け直す(リセット)
書込番号:20499043
0点
>ぽんきち7さん
連投すみません。
前の機種からの接続切り離しは正しい手順で行っていますか?
Go Plusのボタン長押し青ランプ+再度ボタンを押す(バイブが一回)
私は他機種ですが、2台で交互に接続しようとするとき、スマホ側だけで接続を切っても、その手順をしないでもう一台に繋ごうとしても繋がりません。
書込番号:20499063
2点
ゲームを良くやるなら、
スナドラ430のZenFone3 Laserや、センサーが省略されてるMoto G4 PlusやP9 Liteは選択肢から外すべきです。
ZenFone3(ZE520KL以上)やHonor8、P9 ならゲームもサクサクです。
書込番号:20499295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サポートサイトの確認は必要です
確認は不要(確認しても意味がありません)です。そもそもSIMフリー端末などは、あまり載りませんので。
ZenFoneも載ってません。
載っていないから対応していないという訳ではありません。
世の中のありとあらゆる端末をチェックすることが無理というだけです。
>ぽんきち7さん
>対応していないのでしょうか?
過去の書き込みにある通り対応しています。
「plus」で検索するだけで見つかりますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20459055/#20480303
>>本日、会社の同僚に相談したら、「GOプラス」本体のほうじゃないかと言われ、本体のリセットを行ったら、繋げることができました。
>
>ZTE V580で使えなかったにしろ、一度、ペアリングをしてしまったからでしょうね。
>
>説明書にも以下の記載があります。
>>ペアリングを解除したあと、新しいスマートフォンでペアリングをやり直してください。
>
>リセット方法は、Pokemon GO Plusのボタンを5秒間押す→青色に点灯→再度ボタンを5秒間押す
葛とらU世さんも書かれてある通り、リセットしたら本機で利用できます。
価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。
質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません
書込番号:20500100
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











