『至急お願いいたします!111のSIMカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急お願いいたします!111のSIMカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

今ワイモバイルに契約に来ているんですが、DIGNOeのSIMカードは使えますか?

DIGNOeのSIMカードは111らしいのですが、、、いかがでしょうか?

またiPhone5sのSIMは使えますか?

ご教授お願いいたします。

書込番号:20507043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2016/12/23 13:09(1年以上前)

同様なスレが有ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014818/SortID=19736236/
n111はNFCのないZenfone3なら使えると思いますが、n101にするのが無難です。
また、n141は利用不可です。

書込番号:20507074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/12/23 13:31(1年以上前)

>ありりん00615さん
いつも回答ありがとうございます!
なるほど.そうなんですね!
NFCがよくわからないのですが、、、
ごめんなさい。

またスレ違いになりますが、LUMIEREのマイクロSIMはこちらの機種でつかえるか、ご存知でしょうか??

書込番号:20507121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2016/12/23 13:48(1年以上前)

>また、n141は利用不可です。

n141のAPNで別機種で使っている人もいるようなので、使えない理由は何もなさそうですが・・・・・

APN:kqtqjs
ユーザー名:tnsrknk
パスワード:cmtknrn
認証タイプ:PAP


>スマホ初心者!さん

>またスレ違いになりますが、LUMIEREのマイクロSIMはこちらの機種でつかえるか、ご存知でしょうか??

「LUMIERE」で検索するだけでヒットしますよ。

LUMIERE 503HWという前提で
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017616/SortID=20475263/#20475263
SIMフリー端末で使えているので問題ないかと。


価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません


次から次へと質問しないで、まずは、自分で検索して下さい。ルールになっていますので、よろしくお願いします。
簡単にみつかると思いますよ。
検索のコツは不明なことを半角スペース区切りで、いくつかの単語で検索することです。

書込番号:20507165

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング