『ZenFone3 Laser SIMフリー初期不良ありました!』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone3 Laser SIMフリー初期不良ありました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ZenFone3 Laser SIMフリー初期不良ありました!

2017/02/06 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

今回ヤマダ電気で新品を購入しました。
通信会社はmineoです。

APNはすでに入っているので、選ぶだけで通信設定は終わりました。
SIM情報もきちんと電話番号が表示されました。

データ通信→できる
SMS→できる
電話発着→できない(T_T)

何回初期化してもどーしてもできない。。。
SIMカードを以前使っていたスマホに入れると通話がちゃんとできました。

ASUSに連絡し、初期化を何回もしたことを伝えると初期不良の可能性が高いので交換という事になりました。

その後ネットを見ていたら、

店舗で購入した場合、初期不良の物は購入店舗で交換してくれる可能性がある事を知りまして、確認の電話を入れたところ、いろいろ状態を確認した後に初期不良で新しい物と交換してくれました!!

通話もちゃんとできるようになりました☆

ASUSに送っていたら2週間はかえって来なかった事を考えるとほんとに助かりました☆☆

書込番号:20635249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/06 15:50(1年以上前)

>りくしる☆さん

悪ですか。

書込番号:20635285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/02/06 15:53(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
あっ!すみません。初めて投稿したので、気づきませんでした。

書込番号:20635298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2017/02/06 17:57(1年以上前)

>りくしる☆さん

http://s.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20516406/
5日くらいで返ってきましたけどね。

書込番号:20635574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/02/06 18:36(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん
そうだったんですね!!以前のスマホが壊れてしまっていたので、できるだけ早く交換して欲しかったので、バタバタしてしまいました。

書込番号:20635670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/06 19:08(1年以上前)

良心的な店ですね、通常の初期不良対応はメーカー対応です

書込番号:20635745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/02/06 20:17(1年以上前)

>りくしる☆さん

交換対応してくれる店舗で購入されて、正解でしたね!

私の場合IIJmioで購入したので、ASUSのサポート対応しか選択肢がありませんでした。

1月5日にサポートが電話で、初期不良かもしれないという判断をし、交換品が届いたのが、1月22日でした。

ZenFone3 Laserを、すぐに電話として使えて、おめでとうございます!!

書込番号:20635948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 22:07(1年以上前)

>りくしる☆さん
悪を付けると絡んでくる人がいるけど、
全然気にしなくても大丈夫ですよ!
自分の思った感覚で行きましょう。
良いも悪いも感じるのは個人の自由ですから。
ここはそういった場所ですよ(^^)

書込番号:20636316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2017/02/07 06:58(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
やはりそうなんですね!こういうお店が増えると格安SIMのめんどうな点も解消されて使いやすくなるのに。。と思います!

書込番号:20637065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/02/07 07:02(1年以上前)

>sidestreamさん
私も最初はmineoで分割購入しようと思ったのですが、店頭で見たらその場で欲しくなってしまったんです(笑)
やはり2週間以上かかってますね。。。
5日ほどで返してもらえる方もいればそうでない方もいて、対応がまちまちで困りますね。

書込番号:20637067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/02/07 07:08(1年以上前)

>JR26さん
ありがとうございます!
そう言って頂けるとまた投稿しよう!と、思えます。
初めて投稿したもので、どこで悪を選んでしまったのか全くわかりませんでした。次回からは気をつけたいと思います!!
機種自体には今のところ使っていて不満はないです!

書込番号:20637074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/02/07 08:19(1年以上前)

私も電気屋で購入しました。
ただし、大きなカメラ屋では何かありましたらこちらにと別紙の紙を渡されましたよ。
私もY電機で買えばよかった。
今のところ不具合はないけれど、まだ、SIM認識不良はあるのね。

>りくしる☆さん
買った製品が使えなければ、「悪」って選んじゃうよね。
そのぐらい出荷前に確認してくださいよって言いたいょ。

書込番号:20637191

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/03/10 01:00(1年以上前)

反論を否定して悪つけるのが普通みたいに書かれていますが、
初期不良が何なのか理解された方がいいです。
初期不良がない製品なんてないんですから。

ちゃんと初期不良交換の対応してもらい使える製品が手に出来てるのですから、
「悪」つけるほどじゃないでしょう…というのが「悪」評価の扱いだと思います。


>そら あるくさん

伏せ字は非推奨です。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
>無意味な伏せ字はお控えください

書込番号:20725324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング