2016年 9月30日 発売
Apollo7
- 本体重量4.0g、サイズ15.4 x 22.2mmという超軽量・超小型タイプの完全ワイヤレスイヤホン。
- 省電力機能により、音楽再生は合計9時間(※連続3時間+ケース側にフル充電2回分)を実現。
- ランニングなど運動時の汗や水しぶきに耐えうる防水機能を搭載している。
イヤホン・ヘッドホン > ERATO > Apollo7
質問失礼します。
iphone7を使用してLINE通話をしたところマイクの調子がおかしいのか相手に声が届きません。同じような症状の方いらっしゃいますか?
もしくは何か設定が必要なのでしょうか?
書込番号:20996235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
080や090の3G通話は支障なく行えると言う事なんでしょうか。Skypeではどうでしょう。Skypeで問題無いならHSP/HFPとしてiPhone 7もApollo 7もハード的には問題無いと思います。後はおまじないレベルですがApollo 7の右耳はOFFにして左耳だけペアリングを取って片耳ヘッドセットとして使ってみてどうかお試し下さい。
書込番号:20996575
1点
>sumi_hobbyさん
アドバイスありがとうございます。
Skypeですが、マイクは使用できました。ただここで気になったのはSkype中片耳しか聞こえてきませんでした。左右どちらかしか聞こえません。この様な仕様なのでしょうか?
書込番号:21000036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうです。これは仕様ですね。ステレオ音楽を流した場合にApollo 7-LのみかAppolo 7-Rのみでペアリングすると本当ならLRが混じったモノラルの音になるべきなんですが、それぞれLとRの音しか聞こえないと言う事は通話のモノラル信号は片側でしか受けられないと言う事です。
書込番号:21000241
1点
「ERATO > Apollo7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/02/24 14:56:08 | |
| 2 | 2017/08/13 11:57:34 | |
| 2 | 2017/07/20 4:16:43 | |
| 3 | 2017/06/27 18:16:56 | |
| 1 | 2017/06/14 9:28:12 | |
| 2 | 2017/06/05 12:04:49 | |
| 3 | 2017/04/24 21:30:23 | |
| 1 | 2017/04/07 8:52:08 | |
| 0 | 2017/02/10 14:40:24 | |
| 4 | 2018/03/07 18:52:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








