| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ケースの上にヘッドホンスタンドを置いてみました。
当環境ではケース天板は常に冷えているので問題ありません。
ケースが黒いのでマットブラックのヘッドホンとクリアスタンドとの相性も抜群です。
気分によって置き場所は変わります。
書込番号:21534815
7点
こんにちワン!
相変わらず整然として綺麗な室内でありますね。
わっしめなんかご覧のような有様です〜(笑)
イヤホン派なのでヘッドホーンはありませんが
スタンド等置くところもない現状です。
それ なかなかにスマートで良いですね。
Getおめでとう 宜しゅうございました\(^▽^)
書込番号:21535095
1点
どうも お久です ^^;
ちょっとケースの上の空間がガランとしてたのでプチ模様替えしますた。
放置するとすぐに埃が溜まっちゃいます。
ヘッドホンは二台体制にしています。
片方のは昨秋14年ぶりにモデルチェンジされたもので一目惚れでした。
もうヘッドホンは暫く増えることはないよねと自分に言い聞かせています。
他に欲しい高級椅子があったり洗濯機がそろそろ変え時だったりするもんで
今年は新PCパーツは諦めましたよん。
オリさんもいろんな物ビフォーアフター楽しまれていらっしゃるようでなによりです。
スレタイトル変になってました ^^);;
誤 : ・・・置いてもみるのも・・・
正 : ・・・置いてみるのも・・・
書込番号:21535249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
ヘッドフォンスタンドですか、中のケースはトップが排気だからどうなのか・・・・・・今はほとんど排気していないから多少塞いでも問題はないけれど(^_^;)
HD 660 Sは使ってみると側圧強いから普通のヘッドフォンスタンドに置くよりはなんかに挟んでおいてちょっと側圧弱めておきたいな、と思う今日このごろ、どう思います???
普通に映画のようなものを見るのに使うとちょっと最後のほうがきつい・・・・・・。
書込番号:21535531
1点
こんばんニャン !
おお、シルバーお兄様もお使いでしたか。
これですね ヘッドホン祭
https://www.phileweb.com/news/d-av/image.php?id=42507&row=4
のスタンドが見本なんですよ。ほとんど飾りです ^^; これ重要
まあ自分の場合は 20分もつけてると側圧というよりむず痒さで外したくなっちゃいます。
ティッシュの箱で側圧調整する人もいるみたいですね。
U4のケース天板に穴くり抜いた画像なら目にした事はあります。
天板上設置は気をつけないと何かの拍子で床に落とすリスクはありますね。
かといってクランプとかのフックは付けたくないですし。
結局自分が気に入った置き場所に落ち着きます。
書込番号:21535774 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ベートーヴェン
http://aucview.aucfan.com/yahoo/278476226/
https://community.phileweb.com/images/entry/461/46108/9L.jpg?1423128651
とか
Ωオーム型スタンド、くまさんヘッドホンスタンド人形
http://blog.greatjapaneseguy.com/2013/06/brainwavzakg-q701sennheiser-hd650-sony.html?m=1
なんてのも適度に癖つけさせとくのには効果あるのかな?
書込番号:21537074 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
東京インターナショナルオーディオショウ
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1792451/blog/34150284/
でマッキントッシュブースで展示利用されていたヘッドホンスタンド
ttp://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/018/455/561/569a486186.jpg
これ、うちのスタンドと同型かもしれません。
書込番号:21539996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
試しにサイドテーブル (キャスターロック付) を連結してみると
スタンドからヘッドホンを取り出しやすくなりました。(利便性向上)
静音PCなので机上設置でも音創りの妨げになるようなことはありません。
この高さだと U4の上の空間のガラン感が薄まりました。
上に何か置くとすれば楽器とかのミニチュアもいいかもしれません。
自分は結局掃除がラクなんで物を置くのは止めています。
後方の壁には楔型の吸音材なんかを貼れば
スタジオっぽくなるかもしれませんね。掃除の手間も増えそうですけど。
書込番号:21543062
2点
クリアスタンドはアングル/ポジションによってはLEDテープ等の灯を
強く反射します。
反射光の屈折具合も見る角度で様々。面白いです。
書込番号:21543250
4点
欲しかったアーロンチェアはいつの間にやらアーロンチェアもどきに路線変更。
いいんですこれで。気に入ったんで。
PC周りの新製品情報は暫くブックマークからはずしとかんとイカン・・・
書込番号:21544465
4点
以前おみくじ(?)で買ったUSBメモリーがたくさん机上に散乱している関係上、ヘッドフォンスタンドを置くスペースが無いなぁ、と思っていたんですけどいろいろ検討してみた結果、
http://www.nagao-ss.co.jp/nbrosjapan-nb-hsta02sm.html
シンプルなマグネット式スタンドをケース(Corsair 400C)右側のサイドパネルにくっつけたらいい感じなんじゃないか、と思って買って使ってみたらコレがなかなかいい感じ。
重さに定評のある(?)finalのSONOROUS VIはずり下がってしまって掛けられませんでしたが、マグネット式なのでPCケースから簡単に取り外しもできるし、PCケースを向かって左に置いている人はサッと取り出して使えていいかもと思いました。
向かって右側に設置しているメインPCは左パネルにアクリルパネルを採用しているケース(Corsair Air 540)なので、手に届く範囲にマグネットでくっつけられないのでそれはそれで何か考えないととは思っています・・・・・・このスレのせいで変に物欲が刺激されたぢゃないか(^_^;)
書込番号:21548580
3点
こんにちニャン !
おお、エヌブロスシリーズじゃあありませんか。
お気に召されましたか。めでたしめでたしでございます・:*【祝】*:・
それスリムだし取り出しやすそうでなかなか良さげなんですよね。
うちも以前それのクランプ式のをポチろうか迷っておりましたよ。
さて、他にも密かに コルセア繋がりで ST100 RGB を隠し持っていたりなんか・・・
あっ いえ 勝手な想像をつい ^^;
ともあれご満足されたようで宜しゅうございますた !!
書込番号:21548838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちらっ(・| こんばんワン! お2方
>シルバーフライさん
スタンドもキーボードも よう光っとりますな〜 (*^o^*)
大変にGood! 文句なし∠(^_^)
その椅子も良い。欲しい
>シルバー兄さん
やっと画像見れたわw
なるほど そういう感じでお使いでございますか。
できればデスク周りを広範囲で見たいがね。
書込番号:21552379
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JONSBO > JONSBO U4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/08/04 10:16:44 | |
| 4 | 2022/07/27 0:18:28 | |
| 9 | 2020/05/14 10:55:58 | |
| 3 | 2018/02/02 21:08:46 | |
| 13 | 2018/01/29 19:50:55 | |
| 3 | 2017/12/29 17:11:44 | |
| 6 | 2017/09/15 15:23:58 | |
| 10 | 2017/11/18 9:09:34 | |
| 8 | 2017/07/25 13:10:00 | |
| 4 | 2017/05/19 21:59:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)




















