『半額?!』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『半額?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信17

お気に入りに追加

標準

半額?!

2016/12/02 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

楽天スーパーセール
http://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/zenfone3_ultra_ss/
販売期間2016年12月03日19時00分〜2016年12月08日01時59分

ZenFone 3 Ultra 価格 32,800円 (税込) 送料無料 通話SIM 事務手数料込み
グレー450台
シルバー450台
ローズゴールド100台

契約必須ですが通話SIMを即解約すれば違約金9,800円(税別)の43000円程度で買えます^^

書込番号:20446882

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/02 16:21(1年以上前)

わぁ〜安いですね。

解約金込みでも、無印ZenFone3(ZE520KL)と
変わらないじゃないですか!

楽天はHonor 8 を独占販売したり凄いですね!

書込番号:20447120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/03 13:48(1年以上前)

全くの素人なのでお訊きしたい事があります。こちらで言っている『通話SIM』とは、通話しか出来ないということではなく、通話とデータ通信が出来るのですよね?

書込番号:20449860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2016/12/03 14:29(1年以上前)

>こちらで言っている『通話SIM』とは、通話しか出来ないということではなく、通話とデータ通信が出来るのですよね?

楽天の通話SIMは、スマホで通話とデータ通信ができます。
他のMVNOには、通話しかできないSIMもあります。
http://www.bmobile.ne.jp/kd/index.html

なお、楽天のSIMでデータ通信ができるのはスマホだけで、ガラケーでは通話だけになります。

書込番号:20449947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/03 19:04(1年以上前)

19:02 確定前に売り切れ。
ハハハハハハ。笑えない。

書込番号:20450581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2016/12/03 19:20(1年以上前)

三代目 A isono brothersさんのやるせない気持ち体感中。

複数買えないとかしてないんだろうか。

書込番号:20450631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/12/03 19:28(1年以上前)

あっという間に売り入れてしまいましたね。
結構人気がありますね。
また、こういう半額セールがあるといいですね。

書込番号:20450650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/03 19:51(1年以上前)

なんとか買えました。
注文確定時刻が19時0分50秒
確定後に商品ページに戻ってみると、シルバーのみまだ29台残っていたので、
1分ぐらいはもったと思われます。

この手の特価にしては長持ちしたほうではないでしょうか。

書込番号:20450729

ナイスクチコミ!10


鐚銭さん
クチコミ投稿数:25件

2016/12/03 20:15(1年以上前)

グレー1台買えました NFCあれば便利だったんですが
>ASK13さん
>複数買えないとかしてないんだろうか。
解約分の減算期間はわかりませんが一応一人5回線までしか所有できませんね
今買えてもキャンセルになる人も出てくると思います

書込番号:20450817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/03 20:20(1年以上前)

>ASK13さん

次の機会に是非、取りましょう。

年末年始に来ないかなー。

書込番号:20450833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鐚銭さん
クチコミ投稿数:25件

2016/12/03 20:23(1年以上前)

楽天モバイル楽天市場店のSIMセットは契約締結しない限り端末だけを先に送ってくるとかは絶対にしないです
買えても回線数に引っかかる分はキャンセルされます

書込番号:20450843

ナイスクチコミ!3


yohko3830さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/03 23:08(1年以上前)

私もグレー購入できました。

昨日、ASUS Zenfone Shop で見たら、すでにグレーは予約受付が終了しており、
(12月9日からの受付だと思っていたので・・・)
今回の楽天スーパーSALEに掛けてみました。
取引完了時刻は 2016年12月3日 19時0分30秒 でした。

その数分後、該当ページを見ると、シルバーが3個残っているだけでした。
ものすごい戦いだったのだと今さらながら、驚愕しております。

音声通話SIMの手続きが、12月5日以降?のようですので、まだ完全に購入できたと確定はしておりませんが、
楽天さんとの取引で特にマイナス点がないので、大丈夫かな?と思っています。(SIM契約も初めて<1回線目>なので)

ここのスレッドを見てなかったら、何も知らず、価格コムで一番安いショップで購入していたでしょう。
本当にスレ主さまには感謝しております。
ありがとうございました。

※因みにカバーケースはASUS Zenfon Shop で販売していたので、予約購入しました。
画面保護ガラスフィルムはAmazonで購入しました。

書込番号:20451369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/12/03 23:49(1年以上前)

ゲット出来た人、おめでとうございます。

>三代目 A isono brothersさん

次の機会こそ、ゲット出来るようがんばりましょう。

審査でキャンセルになった分でも年末年始にもう一度やって欲しいですね。

書込番号:20451503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーのオーナーZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度1

2016/12/04 00:05(1年以上前)

情報ありがとう〜!
ピンク買えたよ。

書込番号:20451537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/04 12:37(1年以上前)

今このスレを発見しましたOTL

次もあるといいなぁ〜
購入出来た方おめでとうございます!

書込番号:20452743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 やすスマ 

2016/12/09 20:43(1年以上前)

半額セールで運良くゲットすることが出来ました。
無事に発売日当日に、楽天モバイルからZenFone 3 Ultraが届きました。

開封しましたが、やはりこのサイズ感はいいです。

運営しているブログにZenFone 3 Ultraのレビューを開始しております。
よろしければ御覧ください。

http://yasu-suma.net/sim-free/zenfone-3-ultra/

書込番号:20468956

ナイスクチコミ!7


yohko3830さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/09 21:23(1年以上前)

>やすスマさん

おめでとうございます。
早速のレビュー拝見させて頂きました。とても読み易く解りやすいレビューでした。

私はグレーを楽天セールで購入できましたが、発送すらまだのようです。
某サイトで発送・到着情報をリアルタイムで見ていますが、グレーだけ発送されていないようで、
いつ届くのか?不安です。
音声SIMは即解約するつもりなので、15日までに届かないと余分な支払いが発生してしまいます。

画面保護ガラスフィルム、外出用タイプCケーブル、純正カバーケース、データ専用SIM(マイクロ→ナノへ変更)は
全て揃っているので、後は本体だけなのです。

早く届けー。

書込番号:20469085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 やすスマ 

2016/12/09 23:01(1年以上前)

>yohko3830さん

ブログを訪問いただき、レビューを読んで頂きありがとうございます。

グレーだけ届いてないとは知りませんでした。
画面保護ガラスフィルムなど準備されているのですね!
私は、揃えないといけないと思いながらまったく出来ていません、、、。

早くグレーモデルも発送されると良いですね。

なお、楽天モバイルで購入したにも関わらず、
今回は未開封状態で発送されてきました。

これには、少し驚きました。

http://yasu-suma.net/

書込番号:20469430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング