『LINEの通知遅延について、教えてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知遅延について、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの通知遅延について、教えてください。

2017/02/09 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こちらのスマホに変更してから、LINEの通知が頻繁に届かないときがあります。
自分で調べられた対処方法⇒モバイルマネージャー(アプリ)の無効化。LINEの電池の最適化の解除。
も行ってみたのですが、昨晩や早朝に届いていたメッセージを出勤時(9時頃)など、LINEを立ち上げると気づく(立ち上げると同時に通知がきます)というケースが何度もあり困っています。
同じ症状がでていて解決できた方や、解決方法をご存知の方、大変お手数ですが、教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!

書込番号:20642830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2017/02/09 12:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20440863/
ここのスレが参考になるでしょうか?

書込番号:20643106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/02/09 14:04(1年以上前)

こちら試してみてください。
僕は3無印ですがここ参考に設定してLINE通知はスリープにしても来てます。
http://zenfone3-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A1%A2%A5%A6%A5%A3%A5%B8%A5%A7%A5%C3%A5%C8%B4%D8%B7%B8%A1%CB#apptuti

書込番号:20643252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/02/09 14:15(1年以上前)

ありがとうございます!!!後ほど参考にして、色々試してみますm(_ _)m

書込番号:20643271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング