『いろいろ不具合が目立つように。』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いろいろ不具合が目立つように。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

いろいろ不具合が目立つように。

2019/07/02 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

大体使用開始して2年経つかどうかくらいです。
・純正カメラ→応答なし
・他のカメラ→使える
・スリープからの解除→ソフトウェアキーのランプだけ点灯したままフリーズすることが多くなった→強制再起動
・バッテリーが残り20%くらいで落ちる→バッテリーの経年劣化かな。

これに変わる機種が見当たらないのでコレ系のサイズ諦めるしかないのかな…。
ダメ元で修理見積もり依頼だけしてみるか?

書込番号:22773129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーのオーナーZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度1

2019/07/05 13:12(1年以上前)

私も7インチサイズのスマホが欲しくてこちらを使ってますが、
カメラのピントが合わない→無償修理
電源が落ちて画面が立ち上がらない→無償修理
と二回修理に出しました。
いまは、電源がたまに落ちる、ものすごく動作が遅くなる、そして、フロントカメラ、リアカメラの切り替えボタンがなくなり、インカメから切り替えれないとなっていますが、有償修理になりますし、またどこか壊れるかなと思うので買い替えようと思います。
品質悪いですよね。

書込番号:22778174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件

2019/07/05 19:51(1年以上前)

なるほど。
純正カメラアプリだけが全く動作せず、他のカメラアプリは動くので物理的に壊れた感じでは無いのですけどね…。
オールリセットして変わるか様子見ようかと思ってます。
最近6インチ前半の画面サイズのスマホは普通にありますけど、これくらいがいいんですよね。
AQUOS PAD無くなった今としては高いPanasonicのを選ぶわけもいかないですし。
ロースペックのNECじゃダメだし、HuaweiとGalleryは論外とすると選択肢が…。
ほんと困りますね。。。

書込番号:22778752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件

2019/07/07 12:50(1年以上前)

一応他の端末へ使ってたアプリ等移してZenfoneを使わない方向で準備してたら問題が…。
IQmobileのSIMを使ってましたが、移した先のスマホではSIMロックされたままでした…。ここはSIMフリー機種の利点だったわけですね。。。手持ちだとSHL25まで戻さないとUQmobileのSIMが使えないことになります。音声通話契約付のSIMですが特に音声通話使わないのでWi-Fiルーターに差して使うしかなさそう…。その間にZenfoneの修理見積もりでもしようかな。

書込番号:22782281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件

2019/07/12 12:09(1年以上前)

いつからかわからないけど、使ってたMicroSDが死にかけてる状態になってて本体のパフォーマンスに影響してるようでした。まるでHDDの不良セクタ満載にアクセスしたような動き。

書込番号:22792288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング