『画像取り込みについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

画像取り込みについて

2017/02/07 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 vwvwuneasyさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

こんばんは。
画像取り込みがうまくできず困ってます。
ラインなどで画像を取り込もうとすると、様々な色のラインのようなものが入り、うまく取り込めません。
どうしたら改善できるか分かる方いらっしゃいましたら、教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:20636745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/07 01:03(1年以上前)

LINEがAndroid7に対応するのを待ちましょう!

しかし、この機種はAndroid6で出たら神機だったのに惜しいですね。

書込番号:20636850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/07 07:52(1年以上前)

>vwvwuneasyさん
取り込むとは具体的になにをするのでしょう。
LINEで送られてきた画像を保存することでしょうか?
LINE使っていますが、スレ主様のような現象に当たったことがありません(不具合を感じたことはありません)。
もう少し具体的に教えてください。

書込番号:20637132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vwvwuneasyさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/07 09:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
待つしかないのでしょうか。。
困ったものです。。

書込番号:20637348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vwvwuneasyさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/07 10:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
そうなんですね。
保存をするために、その写真を取り込もうとすると、こうなる事があります。
全ての写真ではなく、3枚に1枚くらいですね。
何か分かればありがたいです。

書込番号:20637355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/09 11:47(1年以上前)

"取り込む"の意味はお分かりでしょうか?
主に、違う機種間でのやり取りをさす言葉です。
今回は、普通に端末内で表示されている物を端末内で保存しているだけではないのですか?

書込番号:20642960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vwvwuneasyさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/10 09:48(1年以上前)

ラインなどで受け取った画像を開こうとすると、添付の画面のようになります。
取り込むという言葉の使い方は間違ってました。
失礼しました。

書込番号:20645557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/04/10 01:14(1年以上前)

その後改善策はありましたか?

わたしのも同じような症状で困っています。

ちなみに私のはp9liteです。

書込番号:20805666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/04/10 06:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

/Android/data/jp.naver.line.android/storage/moフォルダ

相手フォルダ特定→日時順で並べ替え→不備画像を探す→削除

>ボンビーMANさん

おそらく通信環境や電波状況等の影響により画像データを正常に受信出来ていない(画像データの欠損)のが原因かと思います。

以下の手順でその不備の出てる画像データを手動で削除すれば再度、読み込まれて正常に表示出来るようになると思いますのでお試しになってみては。

ファイルマネージャーを使用してLINEの内部データフォルダを開く。
(本体ストレージ/Android/data/jp.naver.line.android/storage/moフォルダ)

トーク相手別にフォルダ(名前は暗号化されてる)が作成されてるので更新日時で判断して不備の出てる相手のフォルダを開く。

通常の画像とサムネイル(名前は数字コードで管理)がペアで保存されてるので、ファイル名をタップにより画像を表示させて不備の出てるファイルを特定→ペアとなる2ファイルを削除。

LINEアプリを起動してトーク画面を開いて確認。

書込番号:20805841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/04/17 22:58(1年以上前)

>りゅぅちんさん

ありがとうございます やってみます。

スレ主様 横から失礼しました。

書込番号:20825748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング