『このDNSサーバーは使用できない可能性があります』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このDNSサーバーは使用できない可能性があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 SCMarshallさん
クチコミ投稿数:15件

買いました!!
シムはドコモのLTEです。
今設定していますがテザリングがつながりません。
接続はできているのですが、PC側で以下のエラーメッセージが出ます。
「 このDNSサーバーは使用できない可能性があります 」
他のスマホに接続しても同様です。
どうしたらよいでしょうか?
ご教示宜しくお願い致します。

書込番号:20895524

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/05/16 06:20(1年以上前)

メーカーとキャリアに聞く

書込番号:20895620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/16 17:27(1年以上前)

素朴な疑問ですが、

Mate 9自身は、
APN設定を完了し、モバイルネットワークに接続出来ているのでしょうか?

書込番号:20896684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/17 01:26(1年以上前)

APN設定、テザ出来るように してる?

書込番号:20897737

ナイスクチコミ!1


スレ主 SCMarshallさん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/22 14:15(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
返信遅れまして申し訳ありません。
購入時の最初の設定は自宅でwifi環境でしたので、テザリングの問題ではなく
単純にモバイルネットワークに接続できていませんでした(汗
理由はspmode.ne,jp が spmode.ne.jp と設定を急いでドット何故か全角になっておりました。
それを修正後全て完璧に動作しております。

ギャラクシーNoteエッヂからの買い替えですが全て問題なく大変快適に使っております!!
仕事でもかなり使うので電池の持ちには驚きを通り越して感動しております!!
重量以外、圧倒的な速度、GPSの精度、画面の大きさ、明るさ、美しさ、音量全てにおいてNOTEエッヂを遥かに凌駕しており感動しております。
これを使ってしまったらもうドコモのキャリアのスマホには戻れないですね。
海外旅行も多いので今後旅行先のSIMで利用できるので楽しみです。

今日これから銀座5-1銀座5ビル2FのHuawei直営のサポートセンターへ充電器とケーブルを買いに行きます。
アダプターが2,000円でケーブルが1,500円だそうです。
店頭販売は関東ではここだけだそうです。
少々高いですが、超高速充電は純正しか対応していないし、
ケチって買い替えることを考えたら信頼性においても3,500円なら仕方ないですね。

本当に買い替えてよかったです!!

書込番号:20910330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング