『胸ポケットに入れると勝ってに電話発信する』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『胸ポケットに入れると勝ってに電話発信する』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 SCMarshallさん
クチコミ投稿数:15件

Note エッヂから買い換え非常に満足しております。
しかし一つだけ問題があり、ワイシャツの胸ポケットに入れると勝ってに、無作為に電話発信して非常に困っています。
画面を消してからなら大丈夫なようですが、急いでいるときなどポケットにに入れると直ぐ発信してしまい相手に謝ります。
あまりに頻繁で困っていますが、皆さんいかがでしょうか?何かいい解決策はないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21074170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/27 09:38(1年以上前)

画面を消してからポケットへ。

書込番号:21074201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/27 12:48(1年以上前)

もしくはこちらで
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.nanabit.callconfirm

書込番号:21074499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2017/07/27 14:10(1年以上前)

夏場は汗で湿ってると液晶をタップしたと判定されますからね。
私はホーム画面に電話アプリを置かないことで予防してます。

書込番号:21074633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/07/27 14:14(1年以上前)

>SCMarshallさん
どうしても画面を消すのが手間なら、電話アプリが誤作動しないようホーム画面には電話アプリを配置しないとかですかね…。
(左か右へスライドした画面上に電話アプリのショートカットを移す、など)

メーカー製の「画面ロック」ウィジェットをホーム画面に置いておけば、画面を消すのはさほど手間ではないかなと思いますが、いかがですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=20759357/

書込番号:21074639

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2017/07/27 15:18(1年以上前)

ケースにも入れてないのでしょうが、落として壊すリスクも高いかと思います。
ポーチ型のケースをお勧めします。

書込番号:21074720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/27 23:25(1年以上前)

>SCMarshallさん

胸ポケットに入れる前に電源ボタンを押して手動でロックかける方法ではダメですか?

書込番号:21075797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/07/27 23:29(1年以上前)

私は電話と電話帳を同じフォルダに入れて
ホーム画面 右下に設置して使ってます。

全然誤動作はないです。

書込番号:21075807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SCMarshallさん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/28 09:20(1年以上前)

皆さん、早速ありがとうございます。お陰様で解決しました!!
助かりました!!

確かに誤動作で勝手に発信します。早い時はポケットに入れて数秒で即発信します。
で、相手に謝ります(笑
画面を消すか、画面をポケットの外側に向ければ大丈夫なのですが、そうでないとかなりの確率でやられます。

kintaマカオに着くさん、
発信確認 Call Confirm インストールしました。これナイスですね!!これでまずは確実に解決です。ワンアクション増えますが、今のところ面倒ではないです。ありがとうございます!!


でそでそさん、仰る通りですね。ホーム画面から移しました。確かにこれで大丈夫ですね(笑 これも今のところ面倒ではないです。

tsukaちゃんさん、フォルダーと言う手段もありますね!ありがとうございます!!

一応滑り止めと傷防止で非常に薄いハードケースに入れてますが、手帳型は面倒なので背面だけのタイプです。
ブラックベリーから使っているのでスマホは最初からずっと使っていますが、落下による画面破損は今のところ皆無です。
走りながら道路や歩道で落としたことも多々ありますが、ラッキーなことに破損はありませんでした(笑
そのうち割ると思いますが安くなってきたので(笑

皆さま、有難うございました!!

書込番号:21076386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング