『想定外に快適に使用できてびっくり』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『想定外に快適に使用できてびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

想定外に快適に使用できてびっくり

2016/12/24 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

タブレット,fomaガラケーの2台持ち→g07に統合

dsds機を探していたところ、16800円の値段につられ即購入しました。
それも、値段が値段なので、不具合で使えなくても安いから構わないと、半分遊び感覚で。

まずは、見た目がいいですので、裸運用でもまったく恥ずかしくありません。
パっと見、アイフォンに見えますし・・

ゲームはしませんが、ストリートビューもヌルヌル、文字入力の反応も全然問題ありませんでした。

dsds用Sim設定のアプリが入ってますので簡単に設定もでしたし、通話、データ通信、sms、メールなども不満なし。
あと、指紋認証は反応も良く、ストラップホールはすごく便利ですね。

アラを探すなら、カメラのシャッター音が大きすぎなので、無音カメラアプリにしたこと、USBCの充電端子がちょっと渋い感じがすること、アクセサリーがあまりないことですかね。

スマホで3Dゲームなど高度の処理をしない方にはちょうどいいと思います。この値段なら1年毎に新型のスマホに買い替えても全然惜しくないです。

書込番号:20509587

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2016/12/24 16:56(1年以上前)

スレ主さんに質問したいのですが

ファームウエアUPDATEプログラムがadupsアプリなるモノかどうか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20510549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2016/12/24 17:07(1年以上前)

ファームウエアプログラムは下記URLのFOTAアプリです

https://o3note.blogspot.jp/2016/11/adups.html?m=1

書込番号:20510580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2016/12/29 15:31(1年以上前)

>ファームウエアUPDATEプログラムがadupsアプリなるモノかどうか教えて頂けないでしょうか?

adups入っていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20522738/#20523097
>バージョンは5.1でした・・・・・
>5.5以上ではないので、少し心配な人がいるかも?
>http://juggly.cn/archives/213167.html
>どのみち、Googleには個人情報は掴まれていますので、あまり気にする程の事ではないかもしれませんが。

書込番号:20523110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2016/12/30 13:24(1年以上前)

レビュー有り難う御座います

CoviaのUPDATEを期待するしか無さそうですね

FreetelはFreetel側でファームウエアUPDATE対応しない、と問い合わせしたら回答来ました

自分のPriori3は自分でパッチプログラムを適用しました
(かなり怪しそうに見えるパッチプログラムでしたがw)

書込番号:20525467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2016/12/31 23:12(1年以上前)

機種不明

>>バージョンは5.1でした・・・・・
>>5.5以上ではないので、少し心配な人がいるかも?

見るべきものが違っていたようです。
最初から5.5が入っていて、問題ないようです。
正しくは、添付のもので確認する必要があったようです。

書込番号:20529379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング