『LINEのLED通知ランプが点滅しません』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのLED通知ランプが点滅しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEのLED通知ランプが点滅しません

2017/01/08 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

本日、年末に発注しておりました本機がようやく届き、OCNデータ通信SIMにて設定をしております。
移行がうまくできたのか確認したところ、LINEのLED通知ランプが点滅しないことがわかりました。
ポップアップ表示はいたします。

LINEアプリの設定は「通知設定」は「オン」、「サウンド」は「オフ」にしておりますが他はすべて「オン」にしております。
本機の設定は「音と通知」→「通知」→「端末がロックされているとき」は「すべての通知内容を表示する」に設定
「アプリの通知」→「LINE」→「すべてブロック」は「オフ」、優先通知」は「オン」、「通知の瞬間表示の許可」はオン、「プライベートな内容を非表示」は「オフ」にしております。

何分知識不足のため設定間違いがあればお教えください。

書込番号:20551095

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2017/01/08 17:52(1年以上前)

とりあえず初期ファームは不具合だらけなので、本体UPDATEする事をお勧めします

http://s.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20550138/

書込番号:20551115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/08 18:44(1年以上前)

とりあえずLEDの方が重要でしたら、
LINEの設定で「画面オン時のポップアップ表示」と「画面オフ時のポップアップ表示」をオフにして、
「LED」をオンにしておけば、LEDは点滅しました。


あとは、設定→電池→右上の3点→電池の最適化で、LINEを最適化していないアプリとして追加しておけばよいです。
これは、LEDの点滅とは直接関係はありませんが。
勝手に終了しないように設定しておくとよいです。

書込番号:20551309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/01/08 20:28(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん

早速、ファームのUPDATEとLINEの設定変更を行ったところ、無事にLED通知ランプが点滅しました。
ありがとうございます。

書込番号:20551679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング